♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

☆キキララコラボドーナツ☆

今日はお昼過ぎに

知らない電話番号(企業番号)から
電話がかかってきたと思ったら

 

 

つい先日取り置きをお願いしたばかりの
ドーナツ屋さんからでした☆

 

 

キキララドーナツがご準備できましたーー!!!

 

 

というので、はっ( ゚Д゚)♡♡ と思い出し!!!!

 

 

すぐに!!すぐに取りにうかがいます!!!と行って

15時半の長女ちゃんの帰宅後に車を走らせドーナツ店へ ☆

 

ドーナツのフロレスタ | ネイチャードーナツ (nature-doughnuts.jp)

 

 

 

福岡だったら

 

平尾、藤崎、六本松の3店舗があるみたいで ! ( ´艸`)♡

 

 

以前、学生さんの就職支援の仕事をしていた時に
学生さんが、藤崎店で
当時コラボ販売されていた
マイメロドーナツを買ってきてくれたんだよね♡♡

 

 

まだまだ小さかった長女ちゃんも大喜びでした♡

 

 

こちらのお店のドーナツ!!!

可愛い「どうぶつドーナツ」でも有名みたいなんだけども^^♡

 


何かとサンリオコラボも多いみたいです!!♡

 

 

添加物をできるだけ使わないで

身体にやさしい食材で作っているらしく♡

 

 

その点も安心できるっ!!!(^▽^)/☆

 

 

きっかけはサンリオではあったけれども

 

 

また買いにいけて、、

食べることができて良い1日でした♡

 

 

今回のコラボは
三女ちゃんの推しキャラの
キキララだったけれども。。。。

f:id:Avancerwith:20220713191338j:image
f:id:Avancerwith:20220713191346j:image

やっぱり推しからすると

 

「可愛すぎてお顔を食べられない、、、」

「ねえね、食べていいよーー!!私ふつうのやつ食べるーー!!!」

 

だということらしいです。www

 

 

長女ちゃんも、マイメロの顔。。。
これまでずっと食べることができないでいるんだよね、、、www

 

 

次女ちゃんは・・・
「いただきまーーす!!!♡」とパクパク食べる、、www

 

 

三人の反応もそれぞれ可愛くてねっ ^^

 

 

サンリオ活動やめられません!♡♡

 

来月はモスバーガー×ポムポムプリンのコラボ商品が
店頭に届くというので、、、

 

先日オンライン決済を済ませました、、。
(金額は3000円)

 

 

 

一回あたりに
平気で3000~4000円つっこんどる。(;´Д`)

 

 

娘たち・・
いつまでサンリオ好きなんだろうか。。。( *ˊᵕˋ)wwww