♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

腹を割って話ができたらな・・・。

本当に人というのは辛いことや悲しいことがあると、、

 

気持ちがどん底に落ちてしまって

 

同時に色んな 「欲」 も落ちていくことを痛感した・・・。

(たった1日前のことやのに・・・・)

 

 

睡眠欲、食欲、性欲 すべて0・・・。

 

 

眠たくないし、お腹はすかないし、やりたくないし・・・て

だいぶやばい、、、(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

 

とりあえず、今は
これだけお伝えするけれども

悩みの種の仕掛け人は 義母です・・。

 

 

 

夜に義母の怒り電話 →シュウ先生対応 って流れで
2人の会話を聞いてしまったんだけども

(電話が丸ぎこえの状態だった・・・。)

 

 

そうか・・。
こんなことを思っているのか、、。

 

 

そしてシュウ先生・・

あなたも、、そこにのっかってくるのね、、、

 

 

本心はそうなのね。。。。 というのを

思いもせずにふとした拍子に聞いてしまったことが原因。。。

 

 

 

義母とは離れて暮らしていて、
ワクチン接種の時もひと悶着あったけども。。。

 

ここしばらくは良い関係を築けていたと思っていたんだけれども、、。

 

 

 

まぁ、、ここで話されている中心人物は
私ではないんだけどもね、、、

 

 

でも私のこともきっと不満なんだろうな、、、。
というか好きではないんだろうな・・というのもなんか
伝わってくるようなやりとりでした。。。

 

 

で、その内容を聞いてしまったからには、

何か行動しないと! と思って

とりあえず今日は義母にメールを打った。。

 

 

昨日の電話・・・実は私、聞いてました。

すみません。 って言って。

 

 

で、いろいろ頭を整理してから
シュウ先生にも話をしないといけないなって思っており、、

 

 

真剣に深い話をしたら
傷つくのもわかっていて、、、

 

まだ涙があふれてきて
実際はしんどいんだけども。。。

 

 

このまま
なあなあにはできないなあと思って・・。

 

 

考えて・・・行動してみようと思っています。