♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

終業式の日の朝もバタバタで・・。

今日はPTA選任委員としての仕事をこなすために
朝9時から小学校へ・・・。

 

といっても昨日夜に急に三女ちゃんが咳こみ、
夜中何度か起きてぐずぐずしたため、、( ;∀;)涙

 

 

三女ちゃん保育園に連れて行けそうにはないなぁ。。
小学校に一緒に連れていくわけにもいかないし
どうしよう・・選任委員休むしかないよね??
と思ってシュウ先生に相談したら、

 

 

ええよ。いってきて。

俺、今日特に来客とかないし、
会社でつー(三女ちゃん)見よくわー!

 

 

と快く
いってきたらええやん。話してくれて、、

 

 

こないだから
ちょっとぎくしゃくしてしまっているのもあって

 

それで
申し出てくれたのかわかんないんだけども・・

 

 

夜中何度も私が起きて対応していたのを彼も見ていて。。

朝一、リビングで三女ちゃんと2人で寝ていたところにも
彼は顔を出してくれて

 

 

「どや??大丈夫か??」 と話してくれたのも
なんか新鮮で泣きそうになりました。

 

 

たまにはお言葉に甘えて、頼ろう。
小学校に出かけよう!!と思って、

ありがとう・・!行ってきます! と言って 家を出ました。

 

 

 

1時間くらいかかるかな??と思ったけど
他のメンバーの方がさくさく

「作業はこうやりましょう!!!」と手順を示してくれて

 

20分で終わった。www

 

 

その間にシュウ先生は、

次女三女ちゃんを車に乗せて、、

 

次女ちゃんを保育園に送り。

 

そこから三女ちゃんと一緒に会社に行ったはず。

 

次女ちゃん・・・・
ママはー???って泣かずに行けたかな??

 

三女ちゃんの体調、どんなかな??

朝家を出る時にも
ずっと寝ている顔しか見れなかったのでちょっと寂しい。

 

早く帰ってきて顔がみたいなぁ、、。

 

 

シュウ先生は夕方くらいまで
三女ちゃんを預かってくれるみたいで。

 

 

私も今日はちょっとゆっくりのんびり過ごそうって思いました。

 

 

 

17時になったら学童終わりの
長女ちゃんも帰宅する^^

 

 

今日は1学期の終業式で・・・。

 

 

本当に一学期間よく頑張ったね、、、。
お友達づくりも学習も、、習い事も、、
生活習慣改善(笑)も。。ww

 

 

と彼女が帰ってきたら
たくさん褒めてぎゅーーしようと思います。

 

 

あ、そうそう今日から給食もなくて
お弁当持参の日で!!!

朝6時にきっかり起きて頑張ったよ☆

 

また明日も早起き頑張るよ! ^^♡