♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

三女ちゃん絶不調で急患センター受診①

三女ちゃんの飴つまり!??事件のすぐ翌日から。。。

 

深夜に三女ちゃんが寝苦しさを訴えたり、
ごほんごほんと咳をすることが多くなって、、

 

 

ますます眠れない夜を過ごしていました・・。

 

 

 

発熱はないんだけども、

とまらない鼻水に咳・・・

 

ゴロンゴロンと寝返りをうっては

 

うーーーーん・・とうなってもがいて寝づらそうで。。。( ;∀;)

 

 

たまに抱き上げて背中をとんとんしたりして、、、

 

深夜奮闘していたんですけども

 

 

私が座ってお膝座りの体制になり、、
お膝に頭をうまくのっけて寝転んでくれたら

 

気持ちよさそうに咳込みもなく

すーすーって寝てくれるんだけども・・・

 

よし!!寝てくれた!!!と思って

 

お膝から頭をおろした瞬間

 

「ごほっごほっ!!!!」と咳こみ、、、、( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

タイミングがあまりに絶妙すぎてね。。。

な、、なんで!??? という感じで、、、

(なんか高さがちょうど良いんかな??)

 

お膝座りの体制だったら
平穏なんだけどもこれでは私が眠れん、、、(;´Д`)って感じで、、、、

 

昨日は、
夜中4時まで十分、二十分起きくらいに起きて
がんばったんだけども
咳はなかなかおさまらないし
連続して寝られない、っていうのが本人はとてもしんどいだろうなーーと
そう思って

 

 

今から診てもらいたいのですがーー・・と
百道浜の急患センターに電話。

 

 

ぜひいらしてください!小児科の先生いらっしゃいますので!!

 

と言っていただけたんだけども

 

 

 

 

まじに・・・この時点で・・朝4時過ぎやろ!?


最強に眠かった、、、(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)