♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

まとまった睡眠ってやっぱ大事よね!!!!

昨日もまた・・・

長女ちゃんゴホンゴホン咳で夜中寝て起きて、、の
繰り返し( ;∀;)

 

6~7回くらい細切れに起きたかな??

 

 

なんかおでことか手が熱いような気がする、、と思って
体温はかってみるんだけども

 

何回測っても36、8℃・・・・。

 

 

で、私もなんか看病疲れからなのか、、、

汗がだらだらと出てきたので

 

体温測ってみたところ

 

37、0℃ !!!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

わお!!!!私の方が高いやん!!!!
なんてことっっ!!!!!

 

 

咳症状はないんだけど、、

 

 

これも睡眠不足からくるものなんかわかんないんだけども
倦怠感がやばく、、。

 

 

休もう、、休もう!!!と思うけれども寝れず、、、

 

ようやく3時過ぎに

 

あ、、このままいくと眠れそう、、、かも、、、、 

と思ったその時に

 

 

それまでぐっすりと
別室で寝ていた三女ちゃんが・・・

 

ゴホンゴホンゴホンゴホンっ!!!!! と、、、(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)汗

 

 

 

すぐさま飛び起きて、様子を見に行って

 

トントンして・・・。どっと疲れが・・・・・。

 

 

体調悪い娘たちを代わる代わる見ることに加えて
自分の体調もまた最悪って終わりやん・・・終了ーーーー。。。泣

 

と思った夜中でした・・・。

 

 

 

双子とか三つ子ママとかも
まじですごいな、、、、(;´Д`)♡

 

 

今日は日中寝ようと思ったけれども
長女ちゃん学童休み、三女ちゃん保育園いやいやっ!ママがいい!!!で

結局2人娘が家で過ごすことになり、、、www

 

 

もう昼ごはんは3人まとめて
ほっともっとで買ってきました。

 

 

あとは昨日深夜に倒れそうになりながら
3本完成させたタウンワーク原稿制作の残り。。。

 

 

2本を15時までに完成させて・・・・。

 

 

そして15時半には次女ちゃんを保育園お迎えに行って
そこからピアノの習い事に連れていかないかん、、、。

 

 

 

今夜こそぐっすり寝たい!!!!!!!
休みたい!!!!!!!!!( ;∀;)涙