♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

生まれて初めての週7勤務経験中!!

会社員時代は

月~金曜日までの週5勤務が当たり前だったんだけども

 

今週は、

月~日まで・・・・。

 

 

7日間連続勤務・・・。(業種も仕事内容もバラバラ、、、)というのを
味わっております、、かおりです、、、。。

 

 

多分こんなことは人生で初めて・・・

 

 

とはいえ実働は4時間以内・・の仕事だから
そんなに疲れはしないだろう、、と思っていたんだけども。。。

 

 

朝の娘たちの送り出しを含めて。。。

会場にたどりつくまでが・・もう・・どっと疲れて、、(;´Д`)

 

 

日に日に寝起きが
悪くなってゆくのがわかる、、、( ;∀;)涙

 

一昨日よりも昨日・・・

そして昨日よりも今日の方が寝起きが悪かったーーー、、、。

 

 

もっともっと布団にくるまって寝ていたい、、、寝ていたいーーー涙

な状況でしたよ・・・。

 

 

とりあえず明日、明後日は
土日で長女ちゃんのお弁当作りがないので

6時起きは免れる、、、。

 

が、しかし、9時半にはもう家を出ないといけないので
土曜日の
午前中のうちにあれやこれや済ませてから家を出ようーー!!!なんて考えたとしたら

 

 

結果、、

6時起きやん、、、、(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`) ってなる・・・。

 

 

 

結果、会場に着くころには
どっとどっとどっと疲れる、、、な状況になりそっ・・・。(;´Д`)

 

 

 

これ本当に平日の週5日・・・・
8時間勤務とかこなしているお母さんどうやってんの!???(;´Д`)(;´Д`)

 

いつ家事する??掃除する??

土日まとめてやる感じ??

 

 

ひゃーー・・・いつ休んでるの??

 

・・・むしろ放棄してる???www

 

 

とドキドキしています。

 

 

 

来週水曜日からはお盆の香川県帰省でして、、、

 

家のこと、自分の心を整える期間を
しっかりきっちり持ちたい、、、。

 

 

 

のですが、かけこみでこれまた・・・
タウンワーク原稿制作6本の依頼が、、、ww

 

 

なんとかして帰省までに・・・
丸一日・・・1人になれる日はないだろうか。。。。

 

 

どっと疲れがでるのもわかるんだけども、
溜まった家事に整理整頓に取り組みたい、、!!!!