♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

シュウ先生にとっての生きづらさとは⁈⁈

f:id:Avancerwith:20220811215931j:image

 

 

お盆帰省で

香川県帰省しています( *ˊᵕˋ)☆

 

 

昨日、香川に着いたのは

22時すぎ。。。

 

 

福岡の古賀インターを16時近くに出たにしては

めちゃめちゃ早いドライブでしたっ☆

 

やっぱり広島の福山まで来たら、早いっっ!

 

岡山の倉敷がすぐに感じて

瀬戸大橋見えてきて

 

坂出…  

 

 

ああ…香川県に入ったんやねーー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

 

ってめちゃめちゃ感動する♡

 

 

山口県の広さ、広島県の広さにも感動する。www

 

 

 

今日一日もなかなか濃かったけど、、、

(子どもたち朝から晩まで大はしゃぎ)

 

 

あと4日も滞在するのかっっ(((╹д╹;)))

 

うどん県でうどんを満喫しすぎていて…

 

帰省前に

体重計しっかり乗ってくれば良かったーー。

数値確認しとけば良かったーと反省です。(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

とりあえず、今晩は

親戚の集まりがあって、

 

シュウ先生が、

 

 

ほんまに生きづらい世の中や、、、(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

と嘆き悲しんでいるのをみて←

 

 

義姉が、

 

 

シュウヤくん、何言いよるん⁈⁇←

全然生きづらそうに見えんし、

生きづらいと思って

生きとらんやろーー。。

 

てか、どんなところに

生きづらさを感じとんのんか教えてーー(((╹д╹;)))(((╹д╹;))) 

と尋ねていてwww

 

(私もめっちゃ頷いた。)

 

 

 

そら…いっぱいあるでーー(((╹д╹;)))汗

 

喫煙者OKの居酒屋が激減したことやろ、

 

スーパーのレジ袋の有料化と、

それを必要ですか⁇と尋ねてこん店員。

 

 

と話すので

 

みんなで大爆笑した。←

 

 

 

生きづらさとは…。。。