♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

ホテル泊最終日朝‼︎目配せOK☆からの営み

ホテル泊3日目の朝……(((╹д╹;)))♡♡♡

 

 

よーーーーやく営みができたーーーー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)涙

 

1Rのぎゅうぎゅうのお部屋にクーラーきかせていたら、暑さもそれほど気にならなかったらしく(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

 

私がチラチラと目配せ(笑)をしながら

早朝にお誘いをしたら

 

シュウ先生もその気にーーっ。(((╹д╹;)))♡♡♡

 

 

久々だったので燃えあがりたいと思ったのですが、途中で長女&三女ちゃん同時起床。www

 

シュウ先生はすっきりできて良かったみたいなのですが…

 

ムラムラが残ったままの私はそこから

大変で、 ちゅうだけでも!ちゅうだけでも!← と言ってシュウ先生を追いかけまわし(これを見る娘たちはどんな気持ちだろうか…←)

 

 

シュウ先生……

もうやった。 さっきやった‼︎‼︎‼︎ を

繰り返して

逃げ回りながら

どっと疲れておられました(^◇^;)

 

 

今夜から二泊は義実家泊なので、

ある意味よきタイミングでした(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

営みっていいな、、、。

(人間っていいな調)