♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

初めての四国水族館♡

f:id:Avancerwith:20220813230405j:image
f:id:Avancerwith:20220813230350j:image
f:id:Avancerwith:20220813230343j:image
f:id:Avancerwith:20220813230332j:image
f:id:Avancerwith:20220813230358j:image
f:id:Avancerwith:20220813230401j:image
f:id:Avancerwith:20220813230329j:image
f:id:Avancerwith:20220813230354j:image
f:id:Avancerwith:20220813230339j:image
f:id:Avancerwith:20220813230336j:image

 

 

四国水族館に初めて行きました( *ˊᵕˋ)♡

 

義実家からすぐの高速に乗って

30分くらいの距離で着きました♡

 

香川県は今日も気温が36度越えで激暑やったので、、、(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

 

義母の、水族館だったら

きっと涼しいでしょーー⁇( *ˊᵕˋ)

 

最近できたばかりだし

行ってみたらー⁇ という提案を聞いて

 

じゃあぜひっっ◡̈♥︎ と出かけてみたんだけど

 

 

みんな考えることは同じみたいでwwww

 

 

チケット売り場からもうすごい行列。。汗

 

入り口付近も人だらけでつまっていて…

 

 

かすかに館内に

風⁇のようなものを感じたけれども

 

人々の熱気によってかき消されて、、www

 

 

めちゃ暑かったーーー(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

 

f:id:Avancerwith:20220813231237j:image

 

わたがしつきの映えドリンク、

いるかソーダ(1杯600円)を三姫に購入したんだけども……

 

中に入っている

いるかの寒天ゼリーみたいなものが

美味しくなかった、、、(((╹д╹;)))と嘆く三女ちゃんに。。。

 

ドリンク自体が美味しくない…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)と涙目の長女ちゃんに。。。

 

何これ⁇おいしーー♡可愛いーー( *ˊᵕˋ)♡ と

最後までごくごく飲みきる次女ちゃんでした。

 

(本当に三者三様)

 

こういう場合、失敗したなあ、、、。

と思うけれども、三人がそれぞれ欲しいー

飲みたいーと言ったものだし、

 

食べものや飲み物を粗末にして欲しくはないので、、、。(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

飲めるところまで、食べられるところまで

しっかり責任もって食べよう‼︎(飲もう)と

話して、あとは私ないし、シュウ先生が味わうことにしています。

 

私は、

あーー爽やかな柑橘系リキュールって感じで

美味しーー♡とごくごく飲みましたが、

 

シュウ先生は、

 

なんやこれ(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

と驚愕。。。。←

 

 

みんな感覚違うから面白いんだろね…。。

 

 

四国水族館♡またゆっくり来たいと思いました☆