♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

帰省時間12時間って…(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))汗

昨日、16時くらいに香川を出発して。。。

 

家に帰り着いた時刻……

 

朝方4時よ………(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))汗

 

 

もう寝まーす、寝まーすって

私はパジェロのトランク部分の

毛布ベッドにくるまって、何回も寝ました。

 

子どもたちも早い時間から、大爆睡っっ。

 

 

休み休み…シュウ先生本当によく

運転頑張ったなあと思う。(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

そして今日は、

娘たちも、 私も←

 

平常通りの起床時間に起き上がって、

学童に保育園行って。。。

 

シュウ先生も午前中から仕事行って。。。

 

私も午後から仕事してーー。

 

 

休み明けなんだけども

みんなよく頑張ったなあと思うよ。。

 

今は長女&次女ちゃんの習い事待ち(ダンス)で、三女ちゃんと車の中ーー。

 

 

眠くて眠くて仕方ない(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

晩ごはんどうしようーーー。。。

 

これからシュウ先生お迎え行くけん、

相談してみようーー。。。