♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

シュウ先生とバトルな朝

昨日、シュウ先生が朝に
予想外のスケジュールを入れていて…

 

 

私は私でスケジュールがあって、
そのつもりで動こうとしていたのに…
狂うーーーと思って…

 

 

雨もザーザー降りひどいし…

 

 

えっっ(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))
今からどんな風に動くつもり⁈⁈
私も私でこの後予定があるので、
ちゃんと事前に説明してほしかった。

 

とイライラをぶつけました。。。。

 

 

そしたら想定通りに

 

 

キレキレ対応で←

 

 

何?何? 
かおりさんは何がしたかったわけ⁇⁇

 

とか言われて…

 

 

営み以外に何があるでしょうか、、( *ˊᵕˋ)ポッ♡

 

といつもやったら切り返すけれども

 

 

もうまぢに 営みの い の字も見えんくらいに
カーっときてしまって爆

 

 

 

何がしたかったですって⁇⁇

 

あーしてこーしてこう動くつもりにしてたん!怒

 

それがこーなって、
あーなってダメになりそうやけん困るん!

 

 

 

と身振り手振りを交え

(冷静風を装いつつ)私もキレキレ。←

 

 

 

したら、


シュウ先生:俺が○○したらええんやろっ?怒

 

かおり: ○○せんで良いから‼︎‼︎怒

 

 

で、私の話を全く

聞かずに車ぶっとばすシュウ先生。(・_・;汗

 

 

 

本来なら○○にエロいセリフでも入れ込んでしまいたいけれども、
もうそれどころじゃなく…。。。( º口º )

 

 

 

何で人の話を聞かず強行突破するんやーーー(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))と思って……。

 

 

 

すぐさま仲直りというか、

お互いに引きずらず…

機嫌なおりしたけんよかったけどもっっ

 

 

シュウ先生に怒り感情をぶつけられるように

なったんや、、、私、、、(((╹д╹;)))←

 

それも敬語抜きでペラペラと…。。。

 

 

大変貴重な経験で、なんか一皮むけた気分(((╹д╹;)))♪ と思いました。

 

 

こうやって…徐々に

私も強くなっていくんだろうなあ、、、、。