♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

コンビニコピー機大進化♡♡♡

f:id:Avancerwith:20220819101331j:image

 

 

 

コンビニでネットワークプリントしようと思って◡̈♥︎

 

スマホ操作していたら、、、

 

 

めっちゃ簡単にできたーー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

 

 

スマホに表示されたQRコード

コピー機に読み取らせたら

 

すぐさまデータが転送されてね‼︎‼︎(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

 

 

めちゃくちゃ楽に印刷できたよーー!☆

 

 

ものすごい速さで技術は進化するし、

それを早々と導入していくコンビニもすごいなあーー(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))♡

 

 

シュウ先生も先日、

コピー機マイナンバーカードをかざして、

 

コンビニで住民票を取得していて‼︎⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*☆

 

 

わざわざ区役所まで行かんくて良いんやもんなーー…これは便利‼︎‼︎‼︎ と喜んでました◡̈♥︎

 

 

コンビニ…どんどん便利になっていくねーー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*♡