♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

片付けと仕事と・・・☆

昨日はお昼から急にやる気が出てきたので
3時間ほどおうちの掃除に片付けに取り組みました☆

 

 

本当は17時くらいまでかけてやりたかったけど

長女ちゃんの歯医者が16時予約で入っていて・・・

 

15時半には切り上げなければならずーー。

 

 

 

残念っっ( ;∀;)

 

 

 

やる気がでてきた時に限って
時間が限られていたりするんだよね。。。ww

 

 

でもほんの2~3時間でも目標とするリビングの片付けがひと段落できて
ほっっ(^▽^)♡

 

 

これがなかなか休日の・・・

 

 

子どもたちがいる時だったら
なかなかはかどらない場所なので

 

 

着手できて良かったーーーー。。。( ;∀;)♡

 

 

 

ありがたいことに昨日ご依頼をいただいて
火曜日〆切で原稿制作の仕事が10本入ってきて・・・!!

 

 

 

片付け時間と仕事時間のバランスもまた考えなくてはーー!です。


 

 

長女ちゃんの夏休みも1ヶ月超なんて長いーーー!!!と思っていたけれども
数えてみたらあと8日でおしまいという、、、、www

(あまりに早すぎる。。)

 

宿題は

・あさがおの観察日記2枚、
・作品展用の作品(科学に特化した内容とのこと)

 

が手つかずの状態ですが。。

 

 

とりあえずこの段階で国語。算数ドリルが
終わってるだけでもすごいと褒めている母です。 ^^

 

 

 

毎週末のように
仕事で求人原稿制作をしていると

 

なんだか私も宿題に追われているような。。。
そんな気持ちになっていますww

 

 

 

最初は小スペース1本からのご依頼だったんだけども
次第にスペースとか担当する本数が増えてきて・・・

 

 

ありがたいなぁと感謝しつつ・・・

 

でも1本1本を丁寧に、
時間を注いで作りたいという気持ちも強くて・・!

 

 

 

制作の仕事なので、
つくってしまえば終わりなのかというとそうではなく・・・

 

 

翌週もまたお願いします! と言われるということは


求人の募集定員に達していないんだなぁということなので・・。

(1週間の掲載で十分な人数の応募があった場合は
翌週の掲載は見送り(打ち切ります)というパターンが多いので。。)

 

 

 

さあ。。。今回はどんな人に向けて作ろうか、、、
とパターンをいろいろと考えるのです! ^^

 

 

 

たくさんの人に原稿を読んでもらえますように・・・!

1人でも多く、条件のあう人にマッチして
採用につながりますように・・・・☆

 

 

 

私も頑張ります!!!