♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

三女ちゃんお熱下がったーー☆

心配していた三女ちゃんのお熱・・・!

 

朝起きてきたら見事に下がっていました♡

まだまだ安心はできないけど・・・。

 

 

今日はゆっくりおうちで過ごさせることにします。

 

 

予想通りに、次女ちゃんは

「三女ちゃんだけ保育園休みずるいーーー!!!」

「私も休むーーー!!!!」 と。www

 

 

 

やっぱりおうちが楽しいよねぇ( ´艸`)

 

 

シュウ先生は二日酔いでしんどいらしいです。。。←

 

そんでもって今週末の金土日は男友達4~5人と
2泊3日で
大分キャンプですって、、、、(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

(さっき知らされた、、、爆)

 

 

行くか行かんかは
台風の進路具合にもよる・・・ とか話していたけれども・・

 

 

 

いや絶対行くやろう、、、、と予想・・・・。(;´Д`)

 

 

 

週末・・・女子4人で何して過ごそうかしら・・・。