♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

原稿制作11本、無事終了(;´Д`)げんなり・・。

昨日夜中に原稿制作2本作って・・
(といっても1時前にどっと疲れがでて即就寝)

 

朝5時に目覚ましかけたけど起きれず、、、。(;´Д`)(;´Д`)

 

頑張って6時半に起床して・・・・

 

長女ちゃんの朝食準備して・・・・

 

7時に長女ちゃんを起こし・・・

 

朝食を食べさせ、、

 

7時40分に家を出て小学校まで一緒に歩いて送り・・・

 

 

起きてきた次女ちゃん三女ちゃんのごはんを作って・・・・

 

(シュウ先生はセルフで作って食べてくれた、、、(;´Д`)ありがたーーー。。。)

 

 

 

そこから怒涛の原稿制作タイムーーーーーー!!!!

 

もう保育園送り時間ももったいない!!!!!(;´Д`)(;´Д`)

1分の時間も無駄にしたくない!!!!! っていうので

 

 

下二人は今日は保育園をお休みさせましたよ!!(本気。www)

 

 

朝9時から・・・・休む暇なく4時間!!!!! で

9本の原稿制作完成っ。終了っ。

 

 

本当は明日午前中〆切なんだけども
本当に今日、、、それも午前中に頑張ってよかったーーーと思ってっ☆

 

 

今日はもうぐっすり夜眠れます、、、。( ;∀;)♡

 

 

保育園送りもなかったものだから
シュウ先生も今日はおうちにいてくれて。

 

 

晩御飯はまかせたいなぁ・・・・。

 

 

原稿制作・・・好きなんだけども思った以上に
頭つかってる、、、、。(;´Д`)(;´Д`)

 

 

今日一日でまた散らかりまくった部屋を片付けたいんだけども
頭がどうも疲れ果てている、、。涙

 

 

台風11号の動きも気になるねーーっ・・・・

 

 

先ほど長女ちゃんの小学校からメールが届いて・・
明日は学校は臨時休校。
留守家庭子ども会(学童)もお休みだって。

 

電話で問い合わせてみたら
保育園は休園予定は今のところなし!と。すごい!ww

 

 

雨風どんなだろうーーーー・・・。

保育園組は明日もお休みさせよかな・・・。

 

 

さぁさぁ
これまた明日はどうやって過ごそうか、、、、(;´Д`)(;´Д`)