♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

台風の日の朝の営み(^▽^)♪

朝から雨風ちょい激しめだったーー、、、、。

長女ちゃんにあわせて下2人も保育園をお休みさせました。

 

 

 

 

シュウ先生と和室でゴロゴロしつつの・・・
なんだかんだ久々の営みっっ( ´艸`)♡♡幸せやぁあああーーーー!!!!

 

 

「さっき家が揺れたような。。。。風がゴーゴーいいました( ;∀;)」

「きゃーーーー」 といいながら抱きつきまわっていたら
シュウ先生が仕掛けてきてくれました!感激っ!!

 

 

結果、風による家揺れなんか比にならんくらいに
部屋を揺らしてしまった、、、←書き方、、(;´Д`)

これで1週間頑張れそうです、、、 はい。。。。( ;∀;)涙