♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

肩がビキビキィーー。激痛な長崎旅行2日目。汗

 

 

f:id:Avancerwith:20220911175017j:image
f:id:Avancerwith:20220911175003j:image
f:id:Avancerwith:20220911175009j:image
f:id:Avancerwith:20220911175013j:image

 

 

長崎旅行2日目。

 

長崎バイオパーク◡̈♥︎

 

 

もーーー!

傾斜がすごいっっ!ww

 

暑いっっ。

 

子どもたち(次女ちゃん&三女ちゃん)

歩くのしんどーーーい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) で

やばかったーーー…汗

 

 

ベビーカーをレンタルして、

三女ちゃん押しつつ、

坂道の途中で、ベビーカーキープしつつの

次女ちゃんをおんぶしようとしたら←

 

左肩⁇左腕部分がぐりんって回転して

ビキィィーっていったんよね(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))汗

 

これがもうめちゃくちゃに痛くて泣

 

くぅーーーー って言ってうずくまって涙。。

 

 

一瞬骨折れたんじゃないか…って思ったよ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

肩が外れたのか、、

スジを違えたのか、、、

なんかよく分からんのだけども…

 

まだ腕や指先に力をこめることはできる

っていうので…大したケガではないと思うんだけども。。。。

 

それにしても痛かったーーーー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

足、腰、腕… まぢに営みだけじゃなくて

普段もストレッチしたり、筋力つけたりせんと

やばいんだなってことがよくわかりました…。。

 

とりあえずシュウ先生が、

ダダダダーって駆け寄ってくれて(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

どうした⁇さされたんか⁇

って言われたんだけども爆

 

殺傷事件的な意味で言ってないよね⁇(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))←

 

虫にさされたのか⁇って聞いてきてるんだよね⁇⁇ってちょっとドキドキした。www

 

 

そこからは子どもの引率にベビーカー押しに荷物持ちに何から何までシュウ先生が引き受けてくれまして…。。。

 

ああ…私に万が一のことがあっても

シュウ先生ならきっと大丈夫や、、となんか涙出そうでした(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

帰りはお肉屋さんの提供する佐世保バーガーを食べて帰路に、、♡♡

 

f:id:Avancerwith:20220911180140j:image

 

 

思わぬアクシデントあったけども久々の長崎、

楽しかったです◡̈♥︎