♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

左腕、肩・・・やっぱり痛いやん・・・(´;ω;`)涙

やはり・・・・左肩・・・
というか左腕の調子がよくない、、、( ;∀;)

 

整体だっけ?病院だっけ??
行ってみてもらった方が良い気がしてきた、、、涙

 

 

幸いに利き手ではなかったから
日常生活(その他営み)には支障はないものと思っていたんだけど

 

何も意識せずに
ひゅっと手をあげたり伸ばしたりした時に

いでででーーーーーー( ;∀;) ってなってしまい・・・・

 

 

朝の洗顔時からやばかったーーー・・・。

 

子どもたちの髪の毛結ぶのも痛かったーーー。

 

車のハンドル回すのも痛かったーーーーー( ;∀;)

 

 

支障でまくりっ!!!!!!

 

 

 

今日は朝からこもりきりで求人原稿を8本制作・・・・。

さきほど22時過ぎに8本目がようやく終わりましたっ、、。(疲)

 

13時からの
小学校の読み聞かせサークル・・楽しみにしていたんだけども
この暑さの中、出かける気力も余裕もなく。。。。

 

 

参加はまた来月以降に持ち越しになりました。

 

 

14時過ぎには車で長女ちゃんを学童に迎えに行って

家に連れて帰ってピアノを10分弾かせ・・
宿題をさせて・・・

 

保育園児2人のお迎え。

 

 

そこからピアノ教室の送迎。

 

 

もう10月末が発表会なんだけども
いつも本当
直前(当日朝とか学童帰宅後とか)にしか練習させておらず、、、(;´Д`)(;´Д`)

 

 

 

うちの子たちって
どうなんやろうか・・・(;´Д`)←

状態ではあるんだけども

 

 

先生曰く 2人とも弾けています!!!!
難しい場面をよく理解していて感心します!! とのこと。

 

 

(ピアノ教室、大人1人のみしか付き添いできない部屋なので
長女&次女&三女連れの私はいつも部屋に入れないのです、、。
1人を送り出したら2人と車で一緒に待機。。を繰り返していてww

普段、先生と一緒にどんなレッスンをしているやら
どれほどスキルが上達していっているのやら・・も
なかなか図れず、、、)

 

本番を楽しみにしておこう・・・ ^^ とそんな気持ちでいます。

 

 

帰り際に

 

「2人ともずいぶんと上達していて。。。
先ほどの次女ちゃんの演奏では鳥肌が立ちました。

お母さまのお家での日頃のご指導に感謝いたします。」

 

なんてお言葉をかけていただいたのだけども( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

ええええ!!!!何もしてない!!!!
本当に私何もしてないです!!!!wwww と思って。爆

 

 

 

ただただ
子どもの力にびっくりしました。

 

 

なんか胸がじーんとしてきた・・・

 

 

 

私も左腕が早く
本調子に戻るようにしなくてはねーーーーー。。( ;∀;)

 

 

うう、、、お腹の調子もなんか悪い。。。吐き気も、、
早く寝ようーーーー。。。。(´;ω;`)