♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

マイメロは大阪旅行中⁇( *ˊᵕˋ)笑

f:id:Avancerwith:20220915093620j:image

 

 

USJマイメロが初登場♪♪

 

長女ちゃんが、

 

この期間はハーモニーランドに行ってもメロちゃんには会えないんだよねーー。

だってメロちゃんUSJに旅行してるからーー‼︎

 

って話をしているのが可愛かった。www

 

 

何体か予備の着ぐるみがいるから、心配はいらないよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*← なんて口が裂けてもいえない、、、←

 

 

子どもって本当に純粋……(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

 

年齢に応じた可愛いさというのがあるよね。本当……!

 

でもでも

いつまで経っても可愛いんだろうなあぁぁぁ♡♡

 

ハイエース来たので、来月は大阪遠征する予定です☆

 

USJ初なので未知っっっ(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

 

どこに行ったらマイメロに会えるのか全然わからない、、、。。。

 

事前にリサーチしとこーーー!