♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

シュウ先生と私の「デート」に対する価値観の差・・。

昨日、シュウ先生がいきなり

 

「いまどき彼氏彼女を見つけようおもたら
ネット経由(いわゆる出会い系サイト経由)が多いんよなぁ・・」 なんてつぶやきだして。。爆

 

 

いきなり何の話( ゚Д゚)( ゚Д゚) とガクブルしたんですが、、、www

 

 

そうですよねーーー。うんうん! ^^ と話を合わせていたら・・・

 

 

 

俺が学生の頃には考えられん話なんよなぁ・・。

 

 

と過去の回想話に突入したから安心した。wwww

(一瞬、現在進行形の話やろか、、彼女ほしいんやろか、、とか思ったからさぁ←)

 

 

 

で、シュウ先生の話を聞いていて
すごく面白かったのが

 

 

☆ナンパをするときは常にイケメンの親友と一緒に行動。
(一人で声かけ・・なんてことはしない。)

 

☆学生当時は全くと言っていいので
お金をもっていないので・・狙うなら年上のお姉さん!!!!!
年下、同級はあかん・・・!!!
ねぇねぇ~おごって~~~♡ とか絶対にあかん!!!許されん!!!!

(動機が不純、、、、)

それで車持ちの人を狙って声かけてのっけてもらって遊ぶことが多かった。

 

☆デートするならもちろん親友と一緒の2対2のグループ交際。

(まじか!??学生時代よね??営みは??( ゚Д゚)( ゚Д゚)とガクブル、、汗)

 

☆とりあえず声かけしてOKだったら
カラオケでも行こかっ! と誘う。

 

☆カラオケにつくなり、「俺ら金もってないんやーー!」
おごってーー!!!と甘える、、、、。(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

(お姉さん方、しょうがないなぁ~~と言っておごってくれたらしい。。)

 

 

 

まぁこんな感じやったんやけどーーー!!! ww

と笑いながら話すのを聞いて・・・

 

 

 

 

当時は年上狙いやったのに・・・・

15年くらいの時を経てまさか11歳下の妻を嫁にもらうなんて・・・・
あの頃のシュウ先生が知ったらめちゃビックリ( ゚Д゚)するでしょうね・・・

 

と話したら無言だった・・・。←

 

 

当時はグループ交際というので違ったのかもしれんけど
1対1の真剣交際(?)になると彼は変わったのだろうか。。。
年下は絶対あかん!!!! かったらしいのに。。www

 

社会人になって少しづつお金を稼げるようになってから
お財布に余裕ができてきたから
年下もOK!!!とその価値観は変わったのだろうか??

 

 

わからない・・・(;´Д`)(;´Д`)

 

 

 

私の学生時代の恋のエピソードはやばすぎて
もうドン引きされる要素しかない。。と思う・・。

 

 

まずグループ交際は
私絶対に無理なタイプで、、、、涙

 

あ、本気になりそうっ!と思った相手を
もし友達も狙ってたら・・と思うとリスクが高いなと思うし・・

 

 

かおりまじがちやん・・・
めっちゃ責めるやん!!!
って部分を知り合い(その他の人)から見られたくない、、、。←

 

 

まぁこればっかりは恋愛に対する価値観・・・なのかなぁ??


単純に異性と遊ぶだけ、カフェに行ってお茶するだけでも
楽しい~~♪ って人もいるようだし!

(私には耐えられない、、、( ;∀;)←重症)

 

 

大好きだった人と別れて傷心中で・・・
なんかまた出会い探したいかなぁ。。。ってくらいのライトな感じだったら
まだ・・・恋のきっかけ作りとして
グループ交際やら?合コンとか?ありなんかなぁ?とか思うんだけども

 

 

私が動き出す時は常に本気だからかなぁ、、、(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

 

1対1でぐいぐいっ!!
お持ちかえり?もっちろーん!!!!

てな意識だったため・・・。

 

気になる人(ちなみに彼氏ではない、、)
と夜~朝方まで1対1でカラオケボックス
(お酒持ち込み可のところで)
ひたすらチューハイを2人で飲みながら
身体を密着させていき。。。

 

カラオケ曲を大音量で流しながら
ソファー席で2人は、、、、 。というパターンで・・・。

(財布からこれまた彼が器用にコンドームを出すんですよ!!!( ゚Д゚)
準備がすごいっっ!!!と感激した。涙)

 

朝方に2人でカラオケを出て朝からホテルへ・・・。

(また営む・・・)

 

ホテル代は割り勘・もしくは私が出す。 ってな感じの
デートコースだったのだけど・・。

 

 

相手(自分)がお金をもっているのか。。もっていないか、、とかじゃない!!!

車をもっているのか、もっていないかとかでもない!!!!

 

いかに1度のデートで距離を縮めて、、
交わり(書き方ww)まで持っていけるか、、、 

 

そこが大事なんですよ!!!!! と力説したかった・・。

(が、これも私の・・私だけの価値観、、( ;∀;)

 

 

シュウ先生にこれを話したらなんかもう・・・・

 

かおりさんらしいわ・・・(;´Д`) と今だったら
言ってもらえそうな気もしたり、。。。

 

でも、結婚以来は
シュウ先生におねつ(書き方ww)なことは
分かってもらいたいからこの話はブログだけにとどめておきます。←

(いつか読まれたら同じこと、、爆)