♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

台風を気にしながらせっせと原稿作り(;´Д`)汗

台風ーーー!!!!

気圧のせいで片頭痛がやばくてしんどかった、、、( ;∀;)

 

 

妹家族は鹿児島に住んでいるし、
九州全域・・・被害とかどうなんだろ?大丈夫かなぁ?って
昨日からずっとそわそわしてました・・。

 

 

福岡市内も夜中、朝方と風がびゅうびゅうゴーゴー吹いている感じで。。
雨も時折激しくふりこんできて・・・

 

屋根瓦とかはない家だけども
この強風で何か物が飛んできてガラスに直撃したりしたら
怖いなぁ、、って思ってヒヤヒヤドキドキしていました。。涙

 

 

 

で、台風を気にしつつも
金曜日の夜からタウンワーク原稿制作に取り組んでいて

今回は、納品数が「16本」と過去最高本数・・。ww

(明日午前中の〆切、、)

 

実際、仕事をお引き受けした金曜日夜にほとんど片付けて
しまいたかったのですが・・・・

 

週末でどっと疲れがきたのか・・
三女ちゃんの寝かしつけと同時に寝落ち・・・。

 

からの翌日は次女ちゃん三女ちゃんの運動会~

という感じで全くパソコンに触れることができず。。。

 

 

まあ日・月と2日間もあるかーー♪
ゆっくり本数こなせばいいかーー♡なんて思っていたけれども

 

 

・・・いやいやもしこの台風の被害で
万が一のことがおこって・・・PC使用が不可なんてことになったら
しゃれにならんやん!!!!!(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

と思ってね!!汗

 

 

「16本」という数に着手しないまま、、、、
〆切日当日を迎えてしまったらまじに最悪・・

 

これだけは回避せないかん!!!!と

台風が来る前(昨日の夕方から本気モードを出しまして・・)

 

 

原稿・・・・

本日月曜日・・午後15時半の現時点で・・・・

 

残すところ1本!!!!! まできましたっっっ( ;∀;)♡♡

 

 

頑張った!頑張ったよ!かおりっ!!!!

 

時々、和室で寝転ぶシュウ先生に抱き着きつつ
おなかをぷにぷに触ったり☆きわどいところに触れたり!(やめなさいw)

 

 

 

そんな風に工夫しつつ、ラスト1本まできましたっ!( ;∀;)

 

 

ラスト1本。。。ラスボスは大スペースで
チェック項目も多くてちょっと厄介さん・・・。

 

 

でもこれが終わった時の達成感はすごいと思うんだよね!!きっと!

 

 

週末の原稿制作仕事・・・。
なかなか大変なんだけども
時間の使い方の工夫次第だなぁと思う☆

 

高橋さんーー!!お願いできますか?? と
声をかけていただけることは本当にありがたいことだっ。

 

 

来月末の振り込みを楽しみに・・。ww

 

ラスト1本、さあやろうか!!