♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

微熱な長女ちゃんがうらやましい妹2人。←

今日、

朝6時すぎくらいに起きてきた長女ちゃん(((╹д╹;)))

 

早いねーーってびっくりしたんだけど

まだ眠いーーっていうのでソファーに横たわり爆睡っっ!

 

まだまだ眠いよねーー。と思いながら

そっとしてあげていて…

 

7時を過ぎた頃に起こして、検温しようと思ったら顔が真っ赤っっ(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

 

そして寝起きもしんどそうだったので……(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

今日は安静に過ごそうねー。

学校はお休みしよーって話し。

(ちなみに熱は37.1℃)

 

微熱だからと頑張らせてぶり返しても嫌だし…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

こんな時はゆっくり休ませとくのが一番っ!

 

 

私は午前から出る予定があったので、

シュウ先生の平尾オフィスに今日は一日長女ちゃんを預けることにーー‼︎⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

 

で、これをよく思わない(笑)

保育園児2人っっ。。( *ˊᵕˋ)

 

なんでおりちゃんだけ休みなん⁇⁇

 

ほいくえんやーーだーーー₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

 

 

三女ちゃんガチ泣き。。。←

 

 

シュウ先生、三人預かりは無理ーー‼︎←

元気な子は保育園行きなさーい! と

はっきり断りをいれておりました。ww

 

 

たしかに元気っ子交えての預かりは大変そうだ…(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

 

 

泣く泣く保育園に向かう2人を見て、

ずきんってなっちゃったけど、

 

ママ早お迎えできるように

頑張るからねーー(๑•̀o•́๑)۶ と約束。

 

 

病欠とはいえどやっぱり…パパやママと過ごせるってことが子どもたちにはうらやましいことなんだーー…となんか再確認。。。

 

一緒にいる時間をもっともっと有意義に…

楽しくしていきたいなあ…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡