♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

営み中に喉が渇いたら一旦、離席すべきか!??

タイトル・・・・wwww

 

 

昨日は朝からシュウ先生の付き添いで病院。
娘たちの可愛いお洋服探し。
姪浜でランチ。
ナフコじゃなくてwWコーナンでお買い物。
バタバタ保育園お迎え。
バタバタ小学校お迎え。
写真スタジオで3姫の七五三撮影。
スーパーでお買い物。

帰宅・・・。

 

 

という非常に・・・ハードな1日で・・・(;´Д`)(;´Д`)

 

 

朝一にリポビタンD飲んだのが効いたのかは分かんないけども←

私にとっては、 うん!今日はよく動いた!!という1日でした。

 

 

で前日夜に原稿制作で、
もうほぼほぼ4時間睡眠だった私は、今夜はもう・・

 

 

超ぐっすり寝よう!!!
絶対寝る!!! 寝てやる!!!! と思っていたんですね・・。

 

 

で、夕方写真スタジオで大はしゃぎした娘たちは
ごはん食べてお風呂に入ると想像以上に早く寝てくれて!♡

 

 

よしっ!!!!これで寝―れーるーーー!!!(^▽^)/ と
思って布団に横渡って


ああーもうこれはすぐ寝れそう・・・うとうと・・・

 

となったところに!!!!!

 

 

 

シュウ先生が隣りにきて!!!( ゚Д゚)

 

 

あーシュウ先生も今日は早いなぁ・・・
疲れただろうしなぁ・・・ と思っていたら・・・

 

 

 

 

まさかのお誘い!!!!!!!!!!!!!( ゚Д゚)

 

 


近年まれにみる激しいボディータッチ!!!!爆

 

 

一瞬で目覚めるかおり!!!!!!!(←どうかと思うwwww)

 

 

 

でそこから・・・・めっちゃくちゃゆるやかなペースで
営みがはじまって・・・

 

 

昨日は困ったことに

空気が乾燥(?)ぎみだったのか・・・

(声を出しすぎたのか・・?)

 

 

 

私、めちゃくちゃ喉がかわきましてん!!!!!涙

 

 

えっ・・これさ・・

 

いったん服着て


「ちょっと給水してきまぁーす♡」ってどうなん???(;´Д`)(;´Д`)

興覚めせん???

 

 

てか飲み物を口にする数10秒の間が私にはおしい!!!!

てかリビングに行って戻ってくる間にシュウ先生をぽつんとするなんてできん。。涙

 

 

うーーむ うーーーむどうしたものか。。。( ;∀;)
とめちゃくちゃ悩んでました。

 

 

以前、髪がわしゃわしゃ乱れて

営みに集中できなかった日があって・・・・

 

これはもう寝室に髪ゴムとクシ常備や!!!!というブログを書いたことも
あったのだけどwww

 

 

 

今後は、寝室に「飲み物」も必要や、、、、、(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

 

私はOKよ♡って日のサインとして毎日もっていっとくか・・。

 

 

 

 

1回1回の営みから学んだ反省点は次回以降にいかす!ということを
続けていけば、何か他に見えてくるものがありそうです!

 

 

昨日はスローテンポだったけどもこれがまたじらしじらされ
で非常によき営みでした。

 

 

営み前はめちゃ眠かったんだけども
終了後は目が冴えすぎてやばかった・・・(;´Д`)(;´Д`)

 

 

 

これで日曜日の校区運動会は頑張れそうです☆彡

よいストレッチになりました!!(^▽^)/♪