♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

頑張れる時に頑張れることを・・!頑張れるだけやってみる☆彡

火水木の中3日が終わった・・。

 

ぎゅーぎゅーにつめこんだ仕事日が終わりをつげたかと思いきや・・・

 

 

明日金曜日はマンション退去清掃よ、、、、。

 

翌日土曜日は、北九州の高校に行って1日部活動指導よ、、、、、。

 

さらに翌日日曜日は校区運動会&先日撮影したスタジオ写真選択の日よ、、、。

 

と同時に、タウンワーク原稿の発注がMAX15本やってくるらしいので、、(;´Д`)
月曜日はもう引きこもりで原稿制作・・・。
(来週火曜日午前〆切)

 

翌日火水木朝から夕方まで、通常仕事。

その翌日、金曜日は退去清掃の手直し日・・・。(予備としてもうけてる)

 

翌土曜日は・・・・ 県大会審査員で久留米ーーーー!!!!!(丸一日)

 

 

 

 

まじですか??????? というくらいに
仕事&イベントごとにおぼれてるwwwww

 

 

 

別にお金がほしいわけじゃない。。。

儲けたいとかいうわけでもない、、、、

 

けど、、、( ;∀;)

 

なんか予定を・・・仕事を引き受けられるだけやってみよ!!!
個人事業主案件はもうお願いされるうちが華だ!!!
なんて思ってつめこんでしまっています。

 

 

本数こなしたらいいってわけでもなく
1つ1つの仕事を丁寧に・・・。チェックを怠らずに・・・。

 

 

気をつけてのぞんでいるつもりなんだけど

 

 

あー・・またここ見落としてたなぁ、、、

とか

 

ダメだ・・・全然スピードが追い付いていないなぁ、、、( ;∀;)とか、、、

 

悔しくて泣きそうになることも多々・・。

 

 

一度にいまたくさんの案件(もはや業種の垣根を越えてww)に
チャレンジしているんだけども

 

 

自分を見つめ直す、すごくいい機会になっていて!!

 

 

で、何にしても「お金をいただく」ということは
本当にどのお仕事も大変なことだ・・・と身をもって感じています。。

 

「楽」な仕事なんて微塵もないよ、、、( ;∀;)涙

 

 

これで私の全力を費やしました・・・・はい、おしまい!(完結)って
思える仕事っていうのはなくてね・・・。

 

つきつめてみればもっとできたよなぁ・・とか
もっとスピードUPして納品できたよなぁ。。とかの反省をしています。

 

 

無理に頑張らなくていいや。。。って子育て全盛期の頃は
すごく思っていたけども

今はちょっと心境が変わって

 

頑張れる時に頑張れることを・・。

頑張れるだけやってみとこう!★ という気持ちに。

 

 

その分、犠牲にしているものもあって・・・・
大きくは睡眠時間だなぁ、、www

 

 

まじに体調管理は気をつけて・・・

この10月を無事に終えたいと思います、、、、。