♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

営みでは使わない筋肉たちをフル活用したってことで・・。

も――――――無理ーーーー!!!!!

 

昨日はまだましだったんだけども、、、、( ;∀;)

 

 

筋肉痛やばいっっ!!!!!!!汗

 

 

 

全身が痛い― 痛すぎるーーーーーー。。。。

 

特に太もも、ふくらはぎにかけてが激痛すぎて

起き上がる時もしんどかったし、

なんならトイレに腰掛ける時も痛い、、、、( ;∀;)( ;∀;)

 

 

 

朝から痛いーー痛いーーーとうめきながら
過ごしている私を昨日、ひたすら傍観者&撮影係だったシュウ先生が
涼しい顔して ??? みたいにしてるのが 嫌だーーーwwww

 

 

これは・・・

 

出産直後にやってきた
後陣痛の痛さに耐えていたときそのものや・・・・(;´Д`)(;´Д`)

 

ってなんか色々と思い出した。。。www

 

 

 

わかってもらいたいんだけども
なかなか人には理解してもらえない痛み・・ってあるよね、、( ;∀;)

 

ちょっとだけでも姿勢変えたりとか
不意打ちで足動かしたりした時でも

 

 

いでっっ ってなっていて・・・(;´Д`)(;´Д`)

 

 

筋肉痛なんてなんのこと??と思っていた
若い頃とはもうずいぶんと違うんだね・・・。←

 

 

定期的な営みでそこそこ運動していたと思っていたけども

全く違う筋肉をフル活用してしまったってことで・・・・・(-_-;)(-_-;)

 

 

 

 

今日は三連休最終日ですが、
シュウ先生に子どもたちを連れだしてもらって・・・

 

 

私は明日朝〆切の原稿作り(残り9本・・)を
1日かけて頑張ろうと思います。。。。