♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

明日から3日間はクロス工事☆

昨日は次女ちゃん&三女ちゃんをシュウ先生の会社に預けた日で。。
会社内を元気に走り回って過ごしたらしいんですけどww

お昼寝なしだったので
夜はめっちゃめっちゃ久々に2人が21時に寝てくれまして( ;∀;)

 

長女ちゃんもいつも通りに21時半には寝てくれたから・・

 

私、夜22時には就寝できました!!!涙

 

こんなの本当に久々っっ!!!

 

朝は5時半くらいに目覚めたんだけども目覚めは最高で☆彡

朝一メイクをしたら化粧ノリがすごい良かった!

 

 

やっぱり睡眠時間は大事だと思いました・・・。( ;∀;)♡

 

 

明日から
我が家はおうちのクロス剥ぎ&貼り工事がはじまります☆

(土曜日までの3日間の予定)

 

 

一応、工事の期間は家にいてほしいとのことだけど
ちょこちょこの出たり入ったりは大丈夫とのこと!

 

 

なかなかこんなに家にずっといる・・という機会も少ないので、

工事と同時並行で私は片付け&掃除でもしようかなと ^^♡

 

 

20日の三女ちゃんのバースディまであと8日・・・。

 

 

そっちも準備すすめていきますー!!