♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

嫌やーーーー白豚ーーー!???(;´Д`)汗

体調・・・まずまずですが
だいぶ回復に向かってきました。

 

性欲はあるけど食欲が戻らない、、( ;∀;)

 

パンを1口食べると うん・・・もうごちそうさま・・状態です。。悲

 

 

今日は仕事はお休みだったので
のんびりできるかと思いきや・・・

20日のバースデーに向けて三女ちゃんのプレゼントの買い出しに行きまして。

 

 

 

こっそり準備するというのはなかなかに大変ですwww

 

 

車の中に買ったものを置き去りにできないから
買い物直後に直接お迎えというのができず・・・

 

一旦、家に帰り、
クローゼットにプレゼントをこっそり隠し、、、

 

(このクローゼットもいつかプレゼント渡し前に
気づかれるんじゃないだろうか・・とヒヤリ、、ww)

 

 

お店何件かまわったけど

これだぁ!!!ってプレゼントが見つかっていないのも事実で、、、( ;∀;)( ;∀;)

 

 

 

先日ブログに書いた詐欺サイト・・・本当腹がたってくる~~~怒

 

 

最高のお誕生日になるように・・
20日までママ頑張ります☆

 

 

 

しかし、朝、改まって
シュウ先生の中学時代の恋愛話を聞いたんだけども、

 

 

もう爆笑してしまった!!!!

 

 

好きとか特にそんな感情もなかった女の子Yちゃんに

 

「好きやーーーー付き合ってくれー!!!!!」 と廊下で
ふざけて大叫びしたらしいんだけども爆

(だいたいシュウ先生はお調子者なので・・・・)

 

※ちなみに他の生徒もわんさかいるときにwww

 

帰ってきた返事が、、、、

 

嫌やーーーーー 白豚ーーーーー!!!!!!」 

だったらしい。wwwww

 

 

廊下におった人がみんな大爆笑しよったと、、、←

 

 

しろぶた!!!!!SHIROBUTAーーーーーー!!!!!!爆笑

 

 

であっさり振られてというかなんというか、、

 

何事もなく学校生活過ぎ去ったらしいんだけども

 

数年後の集まりで


その白豚と言われたYちゃんから

 

「あのな、実はあの告白(?)の後くらいから実はシュウヤのこと
好きやったんやで。」と告白があったらしい。( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

「えーーなんでやーーー!そんなら言うてくれたらよかったやんかー」
とシュウ先生がむくれて言ったら

 

 

「いや、実は私の友達のAがシュウヤのこと好きやってん・・。
それでAのこと応援するわー!っていうので協力しようと思ったんやけど
なんでかなー・・Aのためにと思って色々なんかシュウヤのこと見よったらなんか意識してしまうようになってしもて・・・」

 

と!!!!!

 

 

 

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

なんだその少女漫画的な展開は!!!!!爆

 

親友のため!と思って
親友の好きな人に話しかけたりするうちに
意識してしまうようになったパターンじゃないかっ!!!!

 

 

そんでもってYちゃんとAちゃんの仲は破綻したのだという、、、(;´Д`)(;´Д`)涙

私にはよく理解できるよ。。。しくしく、、( ;∀;)

 

 

シュウ先生ったら まったくもって罪な男や!!!!!

 

 

 

でも結局、その話があったからといって
今更付き合おうとか、俺も好きや。。。今でも好きや、、、とか
いう感情もなかったからな、、、

 

Yちゃんとは
なにもせんとなんもなく終わった! なんていうから爆

 

 

 

あなたって人は、、、、( ;∀;)♡ とちょっときゅんでした。。。。←

 

 

 

何よりも冷静に旦那さんの恋模様を
「えーーー!!!でどうなったの???どうなったの???」
「愛の逃避行はあるの??」
「シングルベッドきしませたの???爆」的なノリで目をキラキラさせつつ

聞いていた自分が異常だったかもしれないと思いました。ww

 

 

 

 

お調子者なんだけど本当優しいとこあるのよねー・・・・。

 

 

白豚・・・・はちょっとよくわからんけどさwww

色白いし?当時からちょっとぽてっとしてたってことかいな?