♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

発熱リレー・・長女→私→シュウ先生へとバトンが。。涙

昨日の夜からシュウ先生が

 

 

「あーーーーなんか身体の節々が痛い・・・・
これは熱出そうな予感・・・・」 と話していて・・・( ;∀;)

(家族間リレーしてる・・涙)

 

 

夜中にかけてずっとしんどかったんだろう・・・。

 

 

寝言というかうわごとがまじにすごかった・・・。

 

 

だいたい私は眠りの質は深い方なんだけども
三女ちゃんが小児喘息で夜間に発作起こしたりしたこともある経験からか
小さな咳の音、子どもたちの泣き声などを聞いたら
一瞬で飛び起きれるようになっていて。

 

それのおかげなのか?隣りで寝ているシュウ先生の寝言も
逐一、聞き取ってしまって(;´Д`)

 

 

それがもう
どんなシチュエーションよ!???(;´Д`) と驚いてしまうくらいの内容で・・

 

 

「この小さな積み重ねが大事なんです。
 今、売れなくてもいいんですよ。」

 

な必死の説得調のシュウ先生・・・・。
(誰に何を売ろうとしとんのやろ??とちょっと興味・・←)

 

 

んーーーーーーー・・・・
それはよくない!!!違う!!!違う!!!!←

(営み中の私にダメ出し??(;´Д`)爆

 

 

大幅にズラしていきましょう。
それでうまくいかんかったらそれはその時で!

(めっちゃアバウトーーーwww)

 

 

ほとんどうなされていて

 

うーーん・・・・とか あーーー・・・とか
苦しそうなつぶやきが多かったんだけど・・・

 

 

 

それでも・・・どんな夢を見ていたのやら・・・( ;∀;)

 

 

 

今日は仕事休んでゆっくり身体を休めてほしいな・・。