♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

シュウ先生・・キャンプ場へゆく・・。

 

シュウ先生は
今日からかしいかえん跡地でパパ友とキャンプだというので
朝早くから出かけていきました。

 

私も子どもたちとゆっくりまったりおうちで
過ごそうかと思ったのだけど・・・

 

 

先週お休みしていた原稿制作依頼が、、www

 

 

今週は鬼のように舞い込んできました。www

 

 

現在時点で総数15本・・。

概算ですが
ざっと所要時間7時間半というところでしょうか、、。

 

 

で、また今日の夕方に数本追加になるというのでドキドキっ、、(;´Д`)♡

 

 

でもまぁシュウ先生が出かけているから・・・
どこかに出かけよーか!となることもないし・・・

 

 

子どもたちがちょっと退屈はするかもしれないんだけど
日中4~5時間くらい使って仕事頑張ったら
あとは夜にみんなが寝付いてから作業の続きをしようかな、、とか。

 

 

 

メリハリを大切に過ごそうと思います・・。

 

 

今日頑張ったら明日明後日はゆっくり過ごせるしねっ!
頑張ろうっ!!!!