♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

ドーナツ1個900円!と聞いてもこんなものか。。と思えるサンリオの魅力。

 

 

長女&次女ちゃんピアノの発表会まであと6日…♡
今日は発表会前、最後のレッスン日でした。

 

レッスン場所近くに「フロレスタ」というドーナツ屋さんがあって・・★

 

先週、今週と2週連続でポムポムプリンコラボしてたので
月初めにインスタから予約をしていて!(^▽^)/

 

レッスン時間の合間をみて受け取りに行きました◎

 

 

お店に行ったらポスターのところに
店頭販売分は完売!! と書かれていて・・・

 

 

前回のキキララコラボの時もやばかったけど・・・

(電話予約したけどダメで追加注文みたいになったもんね・・・)

 

サンリオ人気すごいな、、、( ゚Д゚)( ゚Д゚)♡と改めて・・・。

 

で今回もお会計したら
前週と注文個数変わってないのに・・・

 

いきなり合計金額が2倍になっていて、、、(;´Д`)(;´Д`)汗

 

こ、こ、これは・・・・

 

写真右側キャラの
マフィン(ちゃっかりもので食いしん坊のハムスター)が
人気すぎて。。。それで価格が爆上がりしたんかな??← と
自分を納得させようと・・・そんな感じでお店を去ろうとしたら

 

 

若い女性の店員さんが

 

「す、すみません!!!!お会計間違えましたーーー!!!!!」と
慌ててこちらに走ってきてwww

 

 

 

f:id:Avancerwith:20221024194317j:image

 

 

 

で・・・ですよね・・・( ̄∇ ̄;)ハハハ・・・・www と
笑ったんだけども

 

 

実際は1個480円とかそれくらいの価格だったんだけども
打ち間違った額の・・1個900円といわれても

 

 

正直、まあ・・・・こんなものなのかも・・・と変に納得してしまう自分がいてww

 

 

ミスドやったらちょっと考えられない・・!!!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)
1個900円のドーナツなんて絶対買えないよ・・・と思うんだけども

 

 

サンリオとコラボしてるから!♪ と思うだけで
お財布をゆるめてしまう自分・・・。

 

 

 

怖っっっ ( ゚Д゚)( ゚Д゚) と思ってドキドキしたのでした・・・。

 

 

 

もうコンビニくじもそうだもんね・・・。

ディズニーとか、ミニオンとかのくじを見たら
金額高い・・・。 と思ってお財布ゆるめることができないんだけども

 

 

サンリオくじがあったら

これ5~6回まとめてやった方がよさそう・・・。
みたいな思考になっていて。。。(;´Д`)(;´Д`)

 

 

手にしたい!!!コレクションしたい!!!
と思ってしまうんだよね・・・。困ったことに・・・

 

 

これがファンの心理というやつなんだろうか・・・・。

 

 

サンリオキャラってなんでこんなに可愛いんだろうねーーー・・・。(溜息)