♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

シュウ先生今日から東京3連泊・・・。涙

今日から3泊4日で
シュウ先生は東京に行ってしまう・・・。

 

 

 

・・・昨日夜に愛を確かめあっておきたかった、、、( ;∀;)涙

 

 

 

仕事で3~4日家を空けるってどんな気持ちなんだろう・・・。

 

 

あーー1人やーーー。
ゆっくりのんびり過ごせるーーー!!! って感じなんやろか・・。

 

 

旅だと楽しいけど
仕事となると100%は楽しめないものなのだろうか。。。

 

 

自分に置き換えて考えてみるけど
うーん・・・

 

 

不在中・・3姫は大丈夫かな??(;´Д`)って心配の方が勝ちそうで・・。

 

それだったら一緒に連れていこうーー★(家族みんなを)
って仕事が1番良いしやりやすそうだなと自分的には思った。

 

 

母にこのことを話したら

 

「かおりに子どもたちをよろしくって託してるんよ。
だからシュウ先生は安心して1人で出張に行けるとよ!」

 

 

って話をしてくれてなんか嬉しくなった・・。

 

 

別に私はシュウ先生に3姫を託すことが心配・・なんて微塵も思わないんだけど

 

私がいない時にもし何か困ったことがあったら。。。。って気持ちが
ちょっと勝ってしまうような感じで・・。

 

 

家族みんなで過ごす。 一緒にいる。 ということが
本当に当たり前になっちゃってるんだろうなぁ・・・。

 

 

 

ライフスタイルに合わせた仕事・・・ができる
今はとても幸せだと思う・・・。

 

 

でもここからまた大きく変わっていくんだろうか・・。

特に三女ちゃんが小学校にあがる頃・・・
あと2年半・・・

 

 

ここを越えたら・・・・・

 

 

朝の送迎がなくなる・・・・!!!!

子どもたちが8時前には一斉に学校に行く・・・って
やばくない!????と思ってっ!!!!

 

 

その時期の私に会いたいーーー!!!!

 

 

何してるんやろーーーー!!!

 

 

9時~18時とかで働いてたらどうしよ・・・・。
いやいや・・もしかしたらとんでもない転機が訪れて

専業主婦になる!!!!!♡♡ と家事に全力を注いでるかもしれん!!!

 

そしてこのタイミングで
4人目がお腹におったりしたらどうしよう・・・・www

(また保育園スタートwww)

 

 

未来を想像したらワクワクして
シュウ先生の出張もさみしくなくなってきた・・。ww

 

 

さあ!今日も頑張るぞーーーー☆彡