♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

1人時間はきっとあっという間に過ぎ去りそう・・。

日曜劇場『アトムの童(こ)』|TBSテレビ

 

 

面白いわーーーー!!!!

2話まで一気見してしまった☆彡

 

主演の山崎賢人が非常にいい目をしているっ。

 

 

ゲームクリエイターの仕事についてはよく分からないけど・・・

 

 

ゲームを作っている人・・の気持ちについて考えることができて。

 

 

楽しいことばかりじゃないよねー
そして1人で作っているわけじゃないんだよなぁ・・。

 

 

仲間って大事よね( ;∀;)と じーん。。。。

 

 

 

ワンオペ育児2日目ですが、
長女ちゃんと朝8時に小学校まで歩き・・・

 

 

8時半には家を出て9時前10分に保育園着。

 

帰ってきて洗濯物干しを終えてひと段落・・という感じです。

 

 

ここから夕方の時間まで
あっという間なんだろうなぁ・・・。

 

 

今週は金曜日の退去清掃くらいしか仕事を入れていないので・・

 

 

今日明日と日中は一人ゆっくり過ごそうと思っています★

 

 

 

シュウ先生・・元気かな??会いたいなぁ。。。( ;∀;)