♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

闇金サイハラさんカッコイイーー☆彡

ワンオペ育児も今日まで・・・・

 

のはずなんだけどもシュウ先生から連絡なし・・・。

 

 

本当に今日帰ってくるのかな???( ;∀;)

 

 

 

出発の日に帰りの福岡空港の飛行機着時間は18時くらいとは聞いたんだけども
詳細の時間は分からずじまい・・・

 

保育園お迎え後に空港直行して
駐車場で連絡来るの待っておこうかな、、、。

 

 

シュウ先生、「ダンドリ」とか「計画性」とか
前もって連絡・・というのが苦手すぎるーー・・・

 

 

出発前に18時って伝えたから
まぁその時間には空港来とるやろう・・! くらいに
思ってるんやろかっ・・・。

 

 

正確な着時間分からないのがモヤモヤーーー( ;∀;)


 

搭乗前に1言で良いから
今から乗るよーー!のメッセージくれたら嬉しかったのになぁ・・・。

 

 

 

何にしてもこの4日間・・疲れたなぁー・・・。涙

 

仕事は今日だけだったけど・・・

家にいても特に何もできなかった・・
やる気も全然起こらなかったー・・。

 

 

ネットフリックスで
闇金ウシジマくん外伝
闇金サイハラさん にハマってしまって、、6話まで一気見した・・くらい。ww

 

 

高橋メアリージュンの演技が好きすぎる、、♡

 

怒鳴る演技がとにかくかっこいい。。。❤www

 

「闇金ウシジマくん外伝 闇金サイハラさん」高橋メアリージュンが叫ぶ!インパクト抜群なスポット映像解禁 - Bing video

 

 

こんな調子で私がシュウ先生に怒ったら
シュウ先生どんな顔するやろか・・。(;´Д`)汗

 

ん??何て??(;´Д`)」← とか素で返されたらどうしよwww

 

 

続く7話は11月1日(火)放送ということで!

 

 

メアリージュン様を拝もう、、、!!