♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

キティ&ミミィバースデーおめでとう‼︎

f:id:Avancerwith:20221101213536j:image

 

 

今日から11月ー(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))⁈⁇

早い…早すぎる…とビクビクしています…。

 

13日でまた1つ歳を重ねます。

でも憧れの清塚氏が同じ誕生日だと知ったので、今年の誕生日はちょっと違った意味で嬉しいです♪

 

 

韓国、インドと続いて何十、何百という尊い命が犠牲になったニュースを見て胸が痛んでいます…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

私もつい先日、燃えさかる車の真横を通るのか、通らないのか…の決断を迫られた時に、

 

もしここで爆発でもしたら⁈(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)と死の恐怖を感じたばかり。。。

 

 

助手席にいるシュウ先生も巻き添えになったらめちゃ嫌だと思ったし…。。泣

 

我々2人に何かが起こったら3娘は一体どうなるんやろ…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)とそこまでが脳裏によぎり…。。涙

 

 

改めてすぎるけども自分に与えられた命。使命。

大切に生きていきたいと思ったのでした。

 

 

 

キティ♡&ミミィ♡誕生日おめでとう‼︎ww

またハーモニーランド行きます♡♡