♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

わいせつのことが頭から離れずしんどい、、、悲

昨日、香川県を夕方17時頃に出発・・。

ナビをcheckしたら
福岡の自宅の帰宅が3時。。とか表示されるのにめちゃびびったけど、、、、(;´Д`)(;´Д`)

 

子どもたちは20時過ぎたくらいから
3人とも車の中でぐっすり寝てくれたので

 

そこはもう夫婦で会話を楽しみながら
岡山→広島→山口とドライブを楽しんだんですが・・。

 

 

いかんせん、
強制わいせつ罪に問われて逮捕された従業員の話が強烈すぎて、、、、( ;∀;)

 

 

 

今日の昼間もフラッシュバックしてしまってしんどいよーーー。。。涙

 

 

可愛い小さな女の子のお子さんもいる
パパさんだったのに・・・。涙涙

 

 

顔見知り程度でもこんなショックでかいのに・・・

 

突然逮捕ということを聞かされて2週間近くも自宅を離れていた
旦那さんのことを奥さんは一体どんな気持ちで待っていたのやら、、、涙

(ちなみに奥さんも連絡とったりする仲ではないけど、顔見知りだから辛い)

 

 

もう1年くらい前の話ということらしいけども・・・

 

 

自分に置き換えて考えることしたって
意味ないってこともわかるんだけども・・涙

 

 

 

えらいどでかい衝撃におそわれております、、、。

 

 

 

そして話は大きくずれたけども
結局その話でシュウ先生もまたパワー使いすぎたのか・・(;´Д`)(;´Д`)

 

 

山口の美東SAに車を停めて朝5時過ぎまでみんなで大爆睡・・・。←

 

 

起きて時計みてやばーーーっ!ってなって汗汗
今日これから子どもたちは小学校&保育園連れていかないけん・・。
長女ちゃん金曜日放課後に出された
小学校宿題も終わってない、、ww という絶望的な状況の中・・・

 

 

シュウ先生運転マッハで頑張って
朝7時15分くらいに自宅到着・・・。 

その後は私が車を運転して
小学校&保育園送りまで済ますことができました・・・。

 

 

私は9時半~13時半でモクモクデータ入力の仕事もして・・・(;´Д`)

↑帰ってきて早々きつかった、、、涙

 

 

今日からまたピアノのレッスン始まり・・で
15時に小学校&保育園のお迎え・・・。

 

 

 

やばいハードっ!!!!!!

 

 

 

今日はもうぐっすり夜眠りたいと思います、、、涙

 

この1週間もまた最強に忙しくなりそうですが・・・頑張りますっ!