♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

翌日だけど・・モヤモヤーーー( ;∀;)

昨日ブログの続編を書きたいのだけども。。。

 

今日は次女ちゃんの就学前検診もあって
へとへとなので( ;∀;)また改めてパート2を・・・・。

 

 

私自身、子どもたちをおうちに呼んでおもてなし♪ とか
ごはん作ったからどうぞー♡ とかするの好きなんだけども

 

昨日は本当に困り果ててしまって、、、、( ;∀;)( ;∀;)

 

なんでこんなのモヤモヤするんやろうか・・・って考えたら

 

 

 

その子の親がどんな人なのか知らない。
会ったこともない。
連絡先も知らない。 
のオンパレードだったことが原因の1つだろうと考えられた・・。

 

 

 

私の器がすごく小さいのかもしれないんだけどね( ;∀;)

 

 

子どもを預かる。。
家にあげる・・ごはんを食べさせる・・・

 

 

いやいや全然いいんだけどさっ

 

 

やっぱり親同士の関係性大事じゃないかな??
そこがうまく構築できてからじゃないのかな・・?と・・。

 

私が家にいられたら全然良かったんだけども
保育園迎えで出ないといけなくて
そこを本人に伝えたのにも関わらず

 

「でも・・・・」

「私、家に入れないもん・・・」て切り返しをされたのも
嫌で・・。悲しかった・・。

 

 

 

その子が悪い!!!親は何考えてるん??って
責めるわけではないんだけども・・うーん・・・・。

 

モヤモヤ・・・・( ;∀;)