♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

過去最高「27本」の原稿制作依頼キターーーー( ゚Д゚)( ゚Д゚)

今日は朝から事務仕事ーーーー!!!!

本来10時~13時で終えて切り上げるつもりが
自分の思う仕事ができなかったため、、、、( ;∀;)( ;∀;)

 

結局14時半まで延び、、、、

 

その後にこれまた昨日イレギュラーで入ってきた
求人原稿制作を30分かけて終わらせて、、、。

 

 

16時に小学校まで長女を迎えに行って・・・

(久々の徒歩迎え・・♪)

 

今日は朝5時起きだったんだけども
1日の中でゆっくりする時間というのが全くといっていいほどなくてww

ゆっくり休めて5分とか!??そんなハードスケジュールやった気がするっっっ

 

 

スマホに触る時間もほとんどなくてww

ブログいつ書こうかーー??って思ったんだけど
子どもたちが晩御飯を終えた今がチャンスっっ!!!!と思って
バタバタブログを書いてます。

 

土日はゆっくり過ごせるかな?? ^^ と思っていたけども

 

 

先ほど
過去最高の27本の原稿制作依頼がやってきてwww

(月曜日迄のUPが21本。。。www 火曜日午前中迄UPが6本。。)

 

 

月曜日UPの本数比率がやばすぎる!!!!!

 

 

日曜日は私・・・
誕生日やからね!!!(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)爆


 

 

あと・・10本・・・あと9本・・・はぁはぁ(;´Д`)(;´Д`)とかって
カウントダウンしたくないからなぁ・・・。

 

 

今日の夜ともう明日でカタをつけるしかなーいっっっ

 

 

これを機にちょっとでも痩せられたらいいのにな、、、( ;∀;)という
願望アリです・・。

 

 

もうまじに間食は本当気をつけとこっ!!!