♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

あと2本・・・までが長かったーーーっっ!!!

本日中〆切の21本の原稿は
昨日夜中の3時半に無事納品完了しました、、、( ;∀;)♡

 

睡眠時間3時間くらいはとれたけども
非常に追い込み頑張った・・・。

 

 

残りはあと明日午前中〆切分の原稿が6本・・・。

 

今日の朝6時~10時半までで3本を仕上げ、
12時半~13時で1本を仕上げ、、、

 

 

残りあと2本! で全ての納品が完了です!!!(見込み終了時間:1時間)

 

 

27本のすごさを知った・・・・www

 

 

 

まあ13日(日)は誕生日というので
仕事モードはやめやめーー!と
あきらめていたのはあったけども・・

 

今日も午前中は小学校の読み聞かせサークルの
ミーティング参加(他校との交流会)で
どっと疲れがきたのだけども・・・。

その後は
博多に出かけて別仕事もした・・・。

 

 

 

どんな言葉だったら
求職者の方の心にささるだろうか・・・。

 

 

うーーん・・・と悩みながら
1本1本 気持ちをこめて作りました。

 

 

あと2本・・・・あと2本・・・頑張る!!!!

 

 

 

夜ご飯を作り終えて・・・
21時までには子どもたちを寝かしつけて・・・

 

スト2本ーーーーっ!!

 

今日の夜はぐっすり・・あったかい布団で眠るぞーーっ ^^