♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

睡眠大事っ!すぐ「肌」にあらわれるもんね・・(;´Д`)

ブログ・・書きたいと思っているネタがわんさかあるんだけども
たまってゆく・・・(;´Д`)(;´Д`)

 

以前は保育園送りを終えてから1度家に帰って
片付けや掃除・洗濯をする時間があって
その隙間時間にブログを書いていたのだけども

 

ここ最近はデータ入力の仕事が10時~ 週3回入っているので

9時保育園送り →シュウ先生とコンビニでコーヒータイム
→10時~車を保育園周辺に停めてから仕事場行く。。。。 みたいな感じの
スケジュールになってきて、、、(;´Д`)(;´Д`)

仕事終わり~子どものお迎えがはじまると
今度は夕飯準備に向けても動き出さな!!!と
それはそれはもう超忙しーーーいタイムに突入なので

スマホ・PCに触る時間はほとんどなくて・・・

 

 

まじにブログを更新できる時間というのが限られてきてます、、、汗

 

 

今は3人が仲良くゆっくりお風呂に入ってくれている時間を狙って。。

 

ぐつぐつポトフを煮込みながらwww

 

このブログを書き終えたらハンバーグこね始めるぞ!!!!ww

ってな感じで必死にカタカタキーボード打っていますw

(ハンバーグこね・・手が汚れるからね。。。もう今夜はPCには触らない)

 

 

 

最近、あまり面白いネタもないのですが
とにかく大事なことやーーと思ったのが1時間でも多く睡眠をとること!涙

 

 

原稿制作でほぼ徹夜した次の日の朝のお肌のコンディションが
びっくりするくらいによくなくて。。。( ;∀;)

 

ぶつっとできものとかもできていて・・・・悲

 

 

これはやばい!!!っていって翌日ぐっすり6~7時間睡眠したら
できものがなくなってたりして( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

えっ!??こんなに変わるの???と思って・・・。

 

 

 

ちなみに不思議な現象なのですが
営みで徹夜した時は
お肌のコンディションがくずれたことはなく・・・。

 

 

 

これは・・・・・
ホルモン!???ですかね???( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

とにかく今夜もぐっすり眠れるように・・・
残りの家事タスク頑張りますっ♪♪