♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

小国旅行ーー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*♪

f:id:Avancerwith:20221119233013j:image
f:id:Avancerwith:20221119233047j:image
f:id:Avancerwith:20221119233121j:image
f:id:Avancerwith:20221119233152j:image
f:id:Avancerwith:20221119234114j:image
f:id:Avancerwith:20221119233255j:image
f:id:Avancerwith:20221119233307j:image

 

 

しばらくハイエース車中泊が多かったので、

今回は久々の旅館泊⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*☆

 

熊本県小国町にやってきました。

 

行きがけにパラパラと小雨が降っていて…

 

めっちゃ不安定な天気やねーー(^◇^;)

雨…なんとかおさまりますように…と夫婦で願っていたんだけどw

 

お昼以降は雨降りが落ち着いてくれて

良かった、、、(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

 

道の駅おぐに の広場で、

子どもたち楽しそうに遊びました♡♡

 

 

夜は、お宿まで送迎車がきてくれるというので…

 

いかにもシュウ先生が好きそうな

炭火焼のお店をこっそり予約したら

 

シュウ先生がめちゃくちゃ喜んでくれて…⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*♡♡♡

 

もう私、

彼の好みのお店が

めっちゃわかるようになってるーー。と嬉しかったのでした♡

 

明日は晴れたら城島高原パーク予定☆

晴れますようにーー‼︎ どうかどうかーー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)