♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

遊園地帰りの営みはちとしんどい・・←

さて・・・昨日の旅行帰り・・
日曜日の夜は車の中で爆睡した3姫を車から降ろし、、
寝室に運び、、の作業がとても大変でしたが、、ww

 

21時に3人そろって寝てくれるって神だな、、、!!!! と
改めて。。

 

 

で、そうなるとシュウ先生と2人っっっ!!!!!
(キラキラきらりん♪)

 

 

というので昨日は私ずっと布団の中で
身体を伸ばしてまげるストレッチをしたり、、、

※遊園地帰りの夜です。

 

少しでも胸をふわふわにしとこうと思ってマッサージしたり、、

※遊園地帰りの夜です。爆

 

 

(営みの)準備に全集中っっ!!!!!
モードに大突入していました。

 

 

夫婦でラブラブいちゃいちゃしたい と
Googleで検索してみたり・・・

 

 

もう全集中よ!!!!

 

 

 

でこれがまたシュウ先生がなかなかトイレから
出てこなくて、、、、( ;∀;)

 

あーーー腹痛かったーーーなんて寝室に帰ってきた時には
私、うとうとモードに突入してた、、、(;´Д`)

 

 

 

でも隣りにシュウ先生が来たっ!!!!!と思って

すかさず!!!

 

あなた・・・とりあえずハグ・・・・♡ といって抱き着こうとしたところ

 

 

急にTV ONして
Netflixをつける彼・・(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

 

殺害予告がどーちゃらこーちゃらとかいうナレーションが聞こえた瞬間

 

 

えっ・・・・・ ってなっていちゃこらモードが急降下・・・・。爆

(なぜそのタイミングでTVをつける??
なぜ殺人事件的なテーマのものを観る??)

 

 

その後は・・・
2人で仲良く爆睡したのでした・・・・。(^▽^)

 

 

 

イトナミ シッパイ・・・・ イトナミ シッパイにオワル・・・。