♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

11月・・過ぎ去る早さが尋常じゃない・・( ;∀;)

早いもので11月が終わろうとしている・・・・・(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

もーーーやばい!!!!!早すぎるよ!!!!

 

 

今日明日は福岡サンパレスでアナウンスの仕事
(審査ではなく自分がアナウンスする仕事)が入って

 

久々の黒スーツ着用だった。

サイズすんなり入ってよかった、、、←

 

 

12月は次女ちゃん・シュウ先生・クリスマス・・と
イベント続きで色々とサプライズ等も考えたいし・・・

 

広告制作の仕事も毎月安定的に入ってくるようになったので
稼げるだけ稼いで家族に還元しよう!!!★ってそんな気持ちになり^^

 

 

週6、週7で仕事を入れる事も
増えてきた11月でした・・・。

 

とはいえ勤務時間は時短なので・・
なんとかやれてる感じ・・!

 

夕方以降一気にパワーオフモードになるけれども・・・(;´Д`)(;´Д`)

 

 

年末までちょっとまじで仕事入れよう!!
走り切ろう!!!ってモード全開です。

 

 

 

明日はアナウンス仕事が終わったら
夕方18時から上2人のダンス発表会前日リハ。

 

 

翌日は本番なんだけども
朝10時集合~本番前リハ・・休憩等はさんで

 

開場16時~ 終演時刻19時

 

という拘束時間やばっ!!なスケジュール!!!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

とにかく今日明日はみんなで早く寝ようねっ!!!
ってそんな感じで!

 

11月のイベントを乗り切りたいと思います☆彡

 

 

睡眠確保まじ大事っ!!!!( ゚Д゚)♡♡