♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

別府が大好きです…♡♡♡

f:id:Avancerwith:20221203181121j:image
f:id:Avancerwith:20221203181125j:image
f:id:Avancerwith:20221203181128j:image
f:id:Avancerwith:20221203181132j:image

 

閉園の1時間前に到着♡バタバタのハーモニーランド⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*♡

 

園内がクリスマス仕様になっていてとても可愛かったーー♡

 

リーズナブル価格で宿泊できる宿も当日だけど見つかってラッキーー( *ˊᵕˋ)☆

 

f:id:Avancerwith:20221203202049j:image

 

夜はホテル近くの…とっても感じの良い小料理店さんでお食事を♪

 

最高な1日でした、、、♡

 

 

20年後は確実に別府移住やね、、、⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

老後はのんびりと暮らそう‼︎‼︎とシュウ先生とお約束しました。

 

健康に気をつけて…一年一年を大切に過ごそうって改めて思った日でした、、◡̈♥︎