♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

「中途半端っていかんな・・」が気になる!!

朝、寒いっ!と身震いして起きてしまうくらい・・・
冷え込みがすごくなってきました、、、、(;´Д`)(;´Д`)

 

 

身体が大きくなってきて
以前ほど熱にビクビクする・・・そんな時期はすぎたけど
この季節になるとちょこちょこ3娘が風邪ひきそうで・・・・( ;∀;)

 

 

鼻水・咳あたりが出てきたら
用心しておこう・・・(私も仕事をセーブしたり)と考えています☆

 

 

シュウ先生も暑い夏よりかは冬はまし!!(極度の暑がり)と話していたけれど
昨日はなんか1日全体を通して不機嫌さんで・・・。

 

 

「中途半端っていかんな・・・」 って謎の一言を残して
布団にもぐり・・・ガーゴガーゴと寝ておられました・・・。

 

 

中途半端にごはんを食べて帰ってきたのだろうか?
腹6分目みたいな感じで!?

 

それとも仕事のことだろうか・・・。

 

私の営みに対する態度のことだろうか!??(これは違うと思う爆)

 

 

 

まあ・・話したくなったら・・・
相談したくなったら話すでしょう・・!

 

 

性格的に
あまり抱え込むような人ではないから
それほど心配はしていないのですが・・・・。

 

 

 

久々に聞く、シュウ先生の謎発言でした・・・・。