♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

次女ちゃん6歳バースデー♡♡

 

2022.12.7

次女 乙音ちゃんのお誕生日でした♡

6歳。。。またまた長女ちゃんに1歳差…

年齢は追いついてきましたが、

 

身長はほぼ同じ…。体重は長女ちゃんより次女ちゃんの方がずしりと重くなりました、笑

 

 

今年になって保育園のお友達の影響でまいぜんシスターズのマイッキーが大好きになりww

 

シュウ先生がUFOキャッチャーでとったぬいぐるみにめちゃくちゃ歓喜して、ひとときも離さず、、離れず、、、♡

 

f:id:Avancerwith:20221208062817j:image
f:id:Avancerwith:20221208062814j:image

 

まさかこんなにカメを愛する日が来るとはっ!な状態です!

 

今年のバースデーケーキもマイッキー♡♡

 

口コミで似顔絵ケーキが有名だった洋菓子メロディさんで初注文♡

 

https://www.f-click.jp/minamiku/melody/melody_p/

 

f:id:Avancerwith:20221207205638j:image

 

可愛い、、、♡♡♡

 

しかもお値段が劇的に安かった…(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))♡♡♡

(いつも利用するケーキ屋さんよりも2500円近くオフした)

 

車ですぐの場所だったし、店長さん(?)もとても親切だったし、

今回はチョコケーキ注文したんだけど、中のシフォンまでココア味でこれがとても美味しくて♡♡♡

 

これはまた絶対リピートしようと思ったのでしたー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

 

 

f:id:Avancerwith:20221207205641j:image

 

 

パパ注文のプリキュアコスチュームも大喜び( *ˊᵕˋ)♡

 

f:id:Avancerwith:20221208063725j:image

 

三女ちゃんも一緒に着る、、www

 

f:id:Avancerwith:20221208064115j:image
f:id:Avancerwith:20221208064118j:image
f:id:Avancerwith:20221208064104j:image
f:id:Avancerwith:20221208064111j:image

 

 

7月,10月,そして今回の12月…で見事にプリキュア3カラー揃いましたが…

 

来年から長女ちゃんはもうプリキュア卒業になりそうな感じ…。。。

 

 

次女ちゃんもわかんないなあ、、、( *ˊᵕˋ)

 

 

来年のこの時期はもう今の長女ちゃんみたいに、小学生で、もうすぐ冬休みだねー♡なんて話をしているかと思うとびっくりするけども…

 

 

残りの保育園生活も、、新しい春からの小学校生活も♡楽しんでもらいたいなあ◡̈♥︎と思っています‼︎‼︎

 

しっかり者で頑張りやさんな次女ちゃんが大好きだよーー‼︎ ママより♡