♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

親友☆絢香と久々に会えて嬉しかった!( ;∀;)♡

冬は学校行事に発表会イベントなどが重なって・・
色々と書きたいテーマが盛りだくさん!!!!ww

 

 

ちょっとずつ消化していきたいんだけども

昨日日曜日は朝4時から14時までヒルトン福岡でお仕事。

 

その後、自宅近くのカフェで高校時代の大親友・絢香と久々の再開♡♡
全然変わっていなくて・・久々感も全くなくて・・大爆笑!!!ww

 

 

楽しすぎたーーーー!!!!( ;∀;)( ;∀;)♡♡

 

 

ずっと北九州に住んでた彼女が仕事のために
今年の春から妹さんと2人で二日市近くに住んでいて・・!

 

 

私も最寄り駅が西鉄だから、会おうと思ったら
全然すぐ会えるねっ!! 会おう会おうーー♡とメッセージしあって
昨日久々の再会!!

 

 

2時間くらいしか話せてないけども
まだまだ話し足りなくて・・・もっと話したいこといっぱいあったなぁー!

 

 

母同士も仲が良くって
3月は一緒に清塚さんコンサートも聴きにいこうねー♡と約束♪ ^^

 

 

高校時代はもう私本当に勉強頑張れなくて
恋愛と部活くらいしか一生懸命になれなくて、、、( ;∀;)

 

辛い・・とか苦しいとか思ったこともたくさんあったけども
絢香と出会えたことは本当に良かった・・と思っていて。

(最初に私が彼女と出会ったのは、高校の推薦入試の日で。。。(中3)
面接が同じ組で話しこんで仲良くなって ^^♡
受験したのが、
学力だったら自力で合格できないだろうと言われていた高校だったんだけど
どうしても放送部が強豪校だったからそこに私は入りたくて必死で。。。←

 

終わった後に、

 

絢香に、「2人とも受かっていますように!!」

「また高校の入学式で会えるのを楽しみにしとくね!」とコメント。

(どんだけ強気の発言www)

 

この、受験の時に実はもう一人・・・・。同じ組で

私の隣りで堂々とハキハキ話をする黒メガネの男の子がいて。。

なかなか饒舌だし、話し方上手だな、、、。と思って
勝手にライバル視していた人がいたんだけどもww

 

 

この人と絢香、そして私の3人で後に

「底辺3人組」という組合(笑)をつくって細々と活動ww

意見交換会をする仲に・・・。ww

 

またこの底辺の会については別記事で書きます!

 

 

 

で、推薦で無事に合格して

その後に制服の試着会があって高校に行ったら・・・

 

絢香の姿がそこにあり!!!!

 

 

そこで良かったーー良かったーーって
抱き合って喜んだんよねーーーー( ;∀;)( ;∀;)

(※会ってまだ二回目www)

 

 

でまたまたミラクルが起こったのが、
入学式に教室に入る前に靴箱に行ったら
私の1つ後ろに絢香の名前があって!!!!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)www

 

同じクラスな上に・・・
出席番号が真後ろ・・・ってやばーーーーと!!!

 

わたしの苗字が「ひ」で絢香が「ふ」だったから!!
これは運命!???って感じだった・・・。

 

 

 

なんか長くなってしまったけれども・・・
結婚式でも彼女は私のためにピアノ演奏をしてくれたり・・♡
心から幸せになってほしいと思える大切なお友達の一人で・・。

 

北九州から二日市に引っ越してきたことも・・
私の家が西鉄沿線近くになったことも!
何かのご縁だよね・・!きっと!と思って ^^

 

 

これからの30代も仲良く過ごしていきたいなあと思っています。

 

 

 

絢香・・・本当に優しくて素敵・・・(^▽^)♡

これからもどうぞよろしくね!