♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

深夜2時帰りのシュウ先生のお腹がぽんぽこりんで・・。

昨夜はシュウ先生・・・夜中の2時帰りでした。。。(;´Д`)

 

子どもたち寝かしつけてからいつも私は
バビューン← とシュウ先生と寝る和室に行って
布団の上で彼の帰りを待っているのですが・・。

(たまにそのまま寝落ちで朝までパターンあり)

 

昨日はどれだけ待っても帰ってこず・・・・・(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

1時半を過ぎたころに
うーーん最近ここまで遅くなったことないもんなぁ・・・。

 

飲み過ぎて居酒屋で寝てしまったかしら・・・。

なんか重大な事故にまきこまれ。。。はっ( ;∀;)( ;∀;) とか
思ってそわそわそわー・・・。

 

以前だったら、電話かけて

「今どこです?心配してますー!」って連絡したり
「どこにいます?車で迎えにいきましょうか??」とか
伝えていたけど・・・

 

 

最近のハードワークのおかげか深夜1時頃に起き上がって

車で迎えにいく・・という体力が私には微塵も残されておらず、、(;´Д`)(;´Д`)

 

ひたすら待つ・・1時半から2時まで・・って感じで待っていたら

2時ごろに普通に帰宅・・。ww

 

 

特に酔っぱらった感じもなく・・・・
ごはんもちゃんと食べて帰ってきたのか・・(何時に食べたのか?)
心配になるほどだったけど・・

 

 

ふぅーーー 暑い暑い ・・とかいいながら
窓全開にして窓際にこしかけて寝始めたのにはびびった!!!www

(普通に私寒い←)

 

外めっちゃ寒いけど・・・??

 

 

1人で歩いて帰ってきたんかなぁ・・。(;'∀')(;'∀')

 

そのあと結局
布団に寝転んで寝てくれたんだけども

明らかにここ数か月でシュウ先生のおなかが
ぽんぽこりん(可愛いめにww)になってきたなぁ・・を実感・・。

 

起きてるときはそこまで・・と思ってるけども
寝転んだ時のおなかの膨れ上がり具合ってすごいよね・・・(;´Д`)(;´Д`)

 

 

いやーーーー私も全然人のこといえなくて
ぽっこりお腹に悩みまくりなのですが・・・(´;ω;`)

 

 

 

 

生活習慣・・まじで見直した方がいいよね・・・と・・。
(食生活、運動、夜の営み)

 

明後日土曜日には誕生日を迎えるシュウ先生・・。
1日でも長く長生きしてよね。。。( ;∀;)
私抜け殻みたいになっちゃうからねっ!!!!頼みます!!!!