♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

初雪遊びな日曜日☆

2022.12.18

 

朝起きたら初雪ーー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*♡

 

車の上やベランダに少々積もっているのをみただけで感激♪♪

 

福岡市内でこんな感じだったら、太宰府あたりはすごいんじゃない⁇⁇( *ˊᵕˋ)✩‧雪遊びできるとこ行こうかー⁇なんてシュウ先生と話しながらみんなで出来る限りの厚着をして、温泉セットも準備してお出かけ☆

 

 

春日あたりがめっちゃ吹雪いていてびっくり‼︎‼︎

 

太宰府政庁跡あたりを結構楽しみにしてたんだけども…平地は…全然雪が積もってなかったー‼︎‼︎www

 

でもでも太宰府天満宮過ぎて、

山の方に行けば行くほどどっさり雪積もりの場所があって子どもたち一気にテンションUPー◡̈♥︎

 

温泉にも無事にたどり着けて⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*☆

 

しんしんと雪の降る中、あったかい露天風呂に入って身体を温めて、、☆

 

本当幸せなひとときでした。

 

f:id:Avancerwith:20221219165624j:image
f:id:Avancerwith:20221219165628j:image
f:id:Avancerwith:20221219165632j:image
f:id:Avancerwith:20221219165637j:image
f:id:Avancerwith:20221219165642j:image
f:id:Avancerwith:20221219165646j:image

 

また週末にでも雪遊びができたら良いねー♡♡

 

 

今年は市内にも積もって欲しいなあーー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*☆