♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

2022年クリスマスイブの記録♡

f:id:Avancerwith:20221225084314j:image

 

Facebookストーリーズが過去の記録を教えてくれた。。www

 

 

そういえば…新居に来てからは

一度もサンタの姿を見てないな…

と思ったのでした。

 

2年前は、娘たちが寝静まった真夜中に白ひげゴワゴワのきわどい服装した彼がピンポン押してきて(私、必死にビデオカメラまわす)

ハッピーメリークリスマス♪と叫んで、イヴイヴにも関わらず、玄関におもちゃの詰まった白い袋をおいて帰っていってしまうという、あわてんぼう&おっちょこちょいのサンタ設定でした。

 

あの…待って‼︎‼︎サンタさん私を抱いて帰ってください、、₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎♡←とこれまたアドリブで私も返したのですが。。。

 

次があるんでのーー‼︎ と軽快にマンションのドアを閉めてエレベーターに向かって行って…

 

そこで同じフロアに住む30代くらいの女性OLとばったり遭遇してしまい…爆

女性、失笑、、、。www

 

「あっ……(((╹д╹;)))」とお互いに気まずそうだった2人の顔が忘れられません…

 

3年前は、下半身さらけだしのセクシー(⁈)サンタがベランダからやってきて(トナカイに乗って舞い降りたという設定)、キメポーズをしてきたのでビデオカメラを回しながら、「サンタさん寒いところをお越し頂き、ありがとうございます◡̈♥︎良かったらお布団であたたまっていきませんか⁈♡」と誘惑したんだけども、「寒さには慣れとるんで、いい。じゃっっ!」と颯爽と帰っていかれました。。涙

 

 

どちらも翌日、朝起床してプレゼントに喜ぶ娘たちにビデオを見せて、こんな風に昨日の晩にサンタさん来たんだよーー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*♡と証拠みたいな感じで見せたら、

 

わあ(((╹д╹;)))♡♡ と喜んでいてwww

 

 

あの頃は、疑う気持ちなど全くなく…純粋にサンタさーんありがとうーー♡と喜んでいたんだけども、今、あの当時のビデオを見せたとしたらwww 4歳の三女ちゃんにもサンタの正体を気づかれてしまいそうな予感っっ。

 

 

昨日夜にブログ書いたように、昨日も営みしたくてしたくて仕方なかったんだけど…

なんかクリスマスって私、シュウ先生(サンタ)を誘惑してばかりやな、、、と。ww

 

 

今年は、サンタの声を流して、3Fの屋上にプレゼントを置いて、あー…サンタさんプレゼント置いて帰っちゃったかーー(((╹д╹;))という設定でした。 そして、次女ちゃんのプレゼントのプリキュアステッキをかざしたタイミングで階段からサンリオのぬいぐるみがぽとって落ちてきて、あら不思議(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))♡ みたいな。そして、3人がプレゼントに驚き&喜んでる隙に、玄関に向かいピンポンダッシュして、バイクを設置www

 

サンタさん色んなとこに出没するな(((╹д╹;)))

すげーサービス精神やな、、(((╹д╹;)))

本当に…。。 とww

 

f:id:Avancerwith:20221225091540j:image
f:id:Avancerwith:20221225091543j:image
f:id:Avancerwith:20221225091549j:image
f:id:Avancerwith:20221225091552j:image
f:id:Avancerwith:20221225091546j:image

 

何にしても子どもたちの笑顔が最高♡なイブでした。

 

毎年どんな設定でサンタが登場するのか、これもまた楽しみww