♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

ホテル泊スタートっっ☆

 

肋骨の痛み…。。。

 

痛み止めの薬を飲んだ時は、一時的に痛みは引いているらしいのですが…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

少しでも身体を前に傾けたら激痛、、、。あいたたたーー(((╹д╹;)))としんどそうなシュウ先生です。。。涙

 

そんな中、今回は滞在期間が少し長い為、義母や義父をゆっくり休ませてあげたいという思いから、昨夜からホテル泊がスタート。

 

就寝時に彼のみ特別な配慮が必要となった為に、一応記録を(((╹д╹;)))

 

今回、広々としたベッドでみんなで寝転べそうなお部屋を選んだのですが…

 

娘たちの寝相が心配で…。。寝てる時に、ドンって肋骨に何かが当たるとやばい…というので…

 

f:id:Avancerwith:20230103065650j:image

 

写真のように、シュウ先生のみベッド下で就寝というスタイルになりました…。。。(((╹д╹;)))

 

そして、さらに子どもたちが上から落ちてきた時に、肋骨にドンと当たるとやばい…(((╹д╹;)))というので、私がベッドギリギリに寝転んで、子どもたちが落ちるのをせき止める役に…‼︎‼︎ww

 

でも、シュウ先生が、

いやいや、まぢ子どもたちが落ちてくるならまだマシやけど、かおりさんが誤って転落したら、俺、即死やから(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

 

とかビクビクしてるのに笑ってしまった。←

 

 

だーいじょうぶ‼︎‼︎私、寝相は良いから( *ˊᵕˋ)

信じてください! と無理やり言ったけど、

内心、まぢで落ちたらやばいな、、と。。汗

 

 

ビクビクしながら寝たのもあり…あまりぐっすりは眠れなかったんだけど₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

 

夜中何度か三女ちゃんが私にタックルしてきたのを何度も私せき止めたからね(((╹д╹;)))

 

めちゃ良い役目果たしたやん‼︎‼︎と自分を褒めてあげてます。♡♡

 

 

とにかくシュウ先生が朝まで無事に睡眠取れて良かった…。。。

 

しばらくこの痛みと付き合わないといけないから大変だと思うんだけど…サポートできることはしてあげたいなと( *ˊᵕˋ)♡